いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

久~しぶりにショップへ♪

8/19        曇り


今日は、午前中、
Mスポセンに筋トレに行って来た!


帰省中の前半に食べ過ぎて、後半は自転車乗ったり、食事の量を気にしながら少しは戻せた?けど


目標体重には程遠い…


オマケに、筋肉量が落ちてる…(|||_|||)ガビーン


これでは、太りやすい体質になって
食事の量を減らしても、太ってしまう…
(*´д`)ヤダァ!!!


おばあちゃんになっても
筋トレは続けないとまちがいなく
私、デブになるな…(^^;;


いつもと曜日が違うので
常連さんいないかな?と思ったけど


今日もいた!!


もしかして、毎日来てるのかな?(笑)
平日の午前中に、働き盛りの男性が
筋トレに来れるなんて珍しいな^ ^


私も負けないように?(笑)
いつものメニューをこなして


有酸素運動は、ランニングマシーンで
軽めに30分。


脚に疲労を溜めちゃまずいからね!




部活に行ってる子供の帰る時間を気にしながら、今日のトレーニング終了(^^)


お昼ご飯をチャチャッと済ませて


午後からは、Y'sロードへ~♪


いつもは、必要な物をネットで安く買うんだけど、今回欲しいものがネットで見つけれなくて…


新しくウエア館が出来ててビックリ(*゚∀゚*)店内もすごく見易い~ヽ(*゚∀゚*)ノ


お店に入ると、余計な物にまで
目がいってしまう…(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


用件だけ済ませてすぐに帰るつもりだったけど、


せっかく40分程かけて来たんだから
ウエア館、本館の両方をプラプラ~♪


ミニベロ欲しいんだよね~。゚+.( °∀°)゚+.゚


ブロンプトン、お洒落だし、小さくなるし~旦那さんとのポタリングには、持ってこいなんだけどな~(*´艸`*)


って、いうのは関係なくて


お目当てはインナー!

インナーは、今まで一枚しか持ってなくて…
でも、本番当日、やっぱりインナーも着替えが欲しいなぁ、と思って^ ^


これで、試走からアップまではevoジャー、本番は全部着替えて茶女ジャーで行けるぞ!!(*^-°)v オッケェー♪




インナーだけのつもりが、本館のレジ横にあったボトルが気になり買ってしまった…(^^;;


ボトルいろいろ持ってるんだけど
これは、口でカッ!って開けなくても
吸うだけで良いから楽なんだよね~(*´艸`*)


CAMELBAKのボトル、
大きいサイズは持ってるんだけど


小さいのは持ってなかったのと
本番用に小さいのに少しだけ
ドリンクを入れたかったから~( ^ω^ )


インナーは良しだけど
ボトル分が無駄遣いだったか?
今日はこれでも我慢した方だけど…^^;


シマノ鈴鹿に出てるブース、
見るのやめとこ…(笑)