いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

軽い 二日酔い…?(゚-゚;)

10月19日(水)        晴れ

昨日のお話… 

evo女子練で一緒に走ったメンバーを含む、6名での女子会に行ってきた*1

私だけ 早々に練習を離脱した後、いろいろうちの事を済ませてから、 昼ごはんはかなり控えめに(^^)

空きっ腹でお店に着いたら みんなでカンパーイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

とても楽しかったので、お酒も進み 飲みやすいサングリアばかり後半飲んでいたら ちょっと酔っ払ってたみた~い( ̄▽ ̄)=3 プハァー (photo by えっちゃん♪)

最後は 面白い記念撮影を~

誰が誰だか分からないけど、私も写ってます(*´艸`*) (photo by ちえ。ちゃん♪)

記憶はしっかりあるけど、うちに帰って ちょっと気持ち悪かった… 調子に乗って 飲みすぎたな(。・ω・。)

帰宅してテーブルに目をやると…

もしかして 私に言ってるの?!だんなさんの字だ!!(笑)付箋らしい(^^)

それに これも何だか気持ち悪いんですけど…

スマホ ホルダーらしい(^^)

この2つ、子供達からの 2週間遅れの旦那さんへの誕生日プレゼントだそうな(*´艸`*)

何故か 旦那さんも酔っ払ってて、何もかもが途中やり( ̄▽ ̄;)!!ガーン 

私も酔っ払いなので、化粧だけ落としてすぐに寝た…zzz

で、今朝は 昨夜やり残した事を片付けて 午前中は何やってたかな…?(^_^;)

あっという間にお昼になり、午後から頼まれ事と買い物へ~

あんなに昨日、サングリアばかり飲んで 今日もスッキリしないと言うのに、3種類の味がある サングリアが目に入って気になってしょうがないけど、ガマン!(笑)

夕方ローラーをやろうと思ったけど、ちょっと胃のあたりがムカムカするので、せめて チェーンに注油して…

帰宅後に チェーンを拭くだけだと、オイルが切れて?こないだ 素人みたいな音がしてたから…(^_^;)

で、今日はやらないけど 明日の為に、ローラー台に設置!!


明日は、筋トレ行って ローラーやろう( ^ω^ )

*1:*゚∀゚