いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

おみくじ、大吉だったんだけどな。。。(´-ω-`)

1月8日(金)     晴れ
 
 
今日も大人しく、NO運動デーで。。。 いい加減、身体が鈍ってきた感じ(;´∀`)
 
運動しない方が、体調良くない気がする。。。?
4日に走った時は全然平気だったのに。。。
 
運動しないと、何か焼きたくなるんだな~ 
他に探せば、やることいっぱいあるんだけど(^^;
 
久しぶりに、ナッツ&ドライフルーツたっぷりのパンが焼きたくなったので、
今日は木の葉パン~♪
入れたかったドライいちじくが無くて、代わりにクランべりー(^^)
 
前回は クリチが無かったけど、今回入れたら やっぱり美味しい~♪♪
 
このパン、私と旦那さんしか食べないので(旦那さんは1個ぐらいしか食べないかな?)、半分以上は冷凍庫行き~ ぼちぼち食べます(笑)
 
 
焼き上がったのが11時過ぎ、午前中に 欲張って2つの病院をはしごしようと思ったけど、いきつけの病院が混んでてはしごは無理だった。。。(*_*;
 
風邪の治りかけに、必ずと言っていい程、軽い喘息っぽくなる。
 
今回、息苦しさを感じてたからお守りにと、1本余分にもらった吸入をちゃんとやってたのに良くならず、早く治りたいから病院に行ってみた訳。。。
 
すると、胸の音を聞いてもらうとゼーゼー言ってるね、と言われた。。。やっぱり(._.)
 
あと、私がお守りと思って吸ってた吸入は、2年前に処方してるから、やらんほうが良いよ!だって( ;∀;)
 
うちに帰って確認してみると、期限切れてた~( ゚Д゚)
通りで効かん訳だ。。。
 
薬局で喘息の薬を貰って帰宅後、とりあえずお昼を食べて。
 
 
キッチン周り拭いてる時に、ハートかずらに目をやると、葉っぱじゃないものを初めて発見!!
 
ハートかずらの花でした~♪♪ 私は枯らすの得意?(笑)なんだけど、無事に花が咲くなんて!! 嬉しいなぁ~♡
 
 
午後からは、耳鼻科へ~
 
右耳の調子は良い感じ?なような気がしたので、薬が効いてるかどうかの再診。
 
聴力検査の結果は、何故か左耳が前回受診した時よりも悪かった。
右耳の事は、先生何か言ってたかな?。。。あまり覚えていない(;'∀')
 
左耳の方が先生としては心配らしく、今回から違う薬を処方され、液体の苦い薬も続行。。。
今日貰った薬、全員集合~
 
何が嫌って、苦い薬を箱ごと貰ったのがショックだった。。。(*_*)
 
箱を見た瞬間、あまりにも嫌過ぎて、薬剤師さんの話は上の空~
 
てっきりこんなに沢山飲むのか?って思ったけど、うちに帰ると半分ぐらいは数を抜いてあった(笑)
 
じゃあ、箱いらんじゃん!!<(`^´)>
 
 
病院の帰りに、スーパーで買い物~
 
そろそろじっとしてるのも飽きてきたので、補給用の食べ物を、和菓子コーナーで物色~(#^.^#)
 
11日に走りたいな~、なんて思ってたのに、この日はダメ!!と言われ、
その代わり、10日に自転車乗れるようになったから~♪
補給には、あわしま堂の塩豆大福~(^^) ビニール袋に入れ替えて、背中のポッケに入れます。
 
見てると買いたくなった、タルト!! これ、伊予銘菓です♪♪やけに、賞味期限が長い?(*^^*) またの機会の補給に(笑)
 
自転車に乗る日の朝ごはんには、甘いパンが食べたくなるので デニッシュクリーム~♪
 
 
10日は、ガーミンにルートを入れて、病み上がりride~ 
のんびり走ろうと思います(*^^*)
 
 
年明けから、体調面で良い事なし。。。 大吉のおみくじに、なんて書いてあったっけ??結んできちゃって、内容忘れた~(;´∀`)
 
今日貰った薬が良く効いて、早く治りますように。。。☆
 
明日は、筋トレ! 明後日は、自転車!! 

いつもどおりの生活パターンに戻すぞーーー!!!