いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

パン焼いて~ローラー少々…

4月13日(水)          曇りのち雨


今日は 昨日のうちに走るコースも決めてたのに、朝起きて見ると雨…(*_*)


夕方までは降らないと思ってたのに(´・ω・`)


なので 今日の実走はお休み(。_・)




子供達は 今日から朝練が始まったので、よって私も必然的に早起き。


まだ給食があるだけありがたい(^-^)


私は朝食では食べなくて、旦那さんだけにまずは食べてもらった 昨日焼いた食パン~♪

いつもどおりより てっぺんの角に空洞が無くて、2分割の方が断面綺麗かも~(*゚∀゚*)


美味しい?どうどう??って聞くと、美味しい美味しい…と面倒臭そうに答えてた(笑)


家族が出掛けた後 耳の中が痒いので、耳鼻科でもらった点耳薬で耳浴をやってたら、そのまま寝てしまってた( ̄▽ ̄;)


それも1時間半ほど…


寝てる間に 珍しく夢まで見て、夢に出てきた大学時代のテニス部の同期の子に会いたくなった♪


毎年 同期会やろうぜー!!と年賀状のやりとりはするのに、誰も言い出しっぺがいないので いまだ実現せず…(^_^;)


みんな元気なのか 心配になった、急に夢に出てくるなんて…




起きたら 何だか頭もスッキリ☆


シャキッとしたら、私のお気に入りのパンを焼く~♪

このパンは 基本冷凍しておいて、私が食べたいタイミングで食べるようにしている(*´艸`*)


食べきったら 補充しないとwww


ラム酒漬けのレーズンを使い切ったので、こちらも補充~

美味しくな~れ☆


このパン 取り掛かりが遅かったので、実はお昼ごパンには間に合わず…


昨日焼いた食パンで 今日のお昼ごパン~♪

サラダとオムレツは昨日の残り物w
食パンは 厚切りにして~ヽ(*゚∀゚*)ノ


厚切り うま~い(^∇^)


まるで 朝食の様なお昼でした(笑)




今日は雨で自転車乗れなかったので 夕方、ローラーを少々…(^_^;)

ホイールも ローラー用に履き替えて、セッティング。鏡も一応 2コセット!!


集中力が無くて 坦々と回す事すら継続して出来ない…


垂れた時間込みの30分…


汗ビッショリな上に 何だか気持ち悪くなった(´Д`|||) ドヨーン


大した内容じゃないのにね~・・・(・∀・i)タラー・・・


明日も雨みたいだし このままローラー台に乗っけたままにしておこう(^_^*)