いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

筋トレのちパンを焼く~♪

4月12日(火)            晴れ時々曇り


今日は ほぼ2週間ぶりに、Mスポセンへ筋トレへ~

しげさんとHくんが来てた(*^^*)

今日もベンチ誘ってもらったけど、お休みして 自分のメニューを淡々と。

フリーウエイトスペースが徐々に混み出し 居場所がない感じ?(^_^;)そんな状況にもめげずに 場所を移動しながらでも居ましたが(笑)

マシンが空いてれば 飛んでいき、今日は下半身トレも しっかりやったつもり^ ^ 負荷は軽めで 刺激を入れる感覚かな~

レッグカールでは、やっぱりハムが弱いせいか 調子に乗ってると攣りそうになる( ̄▽ ̄;)

全体的に 久しぶりのせいなのか?疲れが抜け切れていないせいか??いつもの負荷でもキツく感じる…(´・ω・`)

ゴムチューブを使った腸腰筋トレを、今日は追加してみた。(NO写真)

ポールに結んだゴムチューブを、足首に グルグル巻きにして 腿上げをする、というもの。

ゴムトレ、インナーマッスルが鍛えられるので 良いと思う☆

残念ながら うちには柱がないので、結ぶ場所が無くて出来ないんだな…(T . T)

筋トレが終わって やり残したメニューが無いか指差し確認?したら(笑)、今日の有酸素運動は 久しぶりにインターバル速歩!!


トレッドミルが空いて無かったので ランニングコースを~

走りたい~!って 何度も思うけど 、ガマンガマン…

普通歩きの3分間に 眠くなる、タル過ぎて…(笑)

前を歩くマダムに、速歩でも中々追いつけない…どう見ても 脚の長さが違うからか?(ー∀ー;)ズガーン

タイマーのアプリも、スタートして3分後には鳴ってくれるんだけど 次の3分後にならない…アレレレ!?(・_・;?

結局時計を気にしながらのウォーキング(^_^;)

最低ノルマの30分、無事に終了~

ウォーキングの後は、いつものようにホエイ&粉飴(^-^)

今日は溶かす前の写真~w

H田さんに教えて貰ってから、容器に入れる順番を 先に粉飴、次にホエイにするだけで 混ざりのムラが激減!!

粉飴の塊りを飲まなくて済みます(^_^)v

でも、水を入れたらすぐにシェイクしないといけません(^。^)

ストレッチを今日もしっかりやったら、ルイガノに乗って帰宅~

お昼過ぎなのに 半袖に厚手のパーカー着てて、それでも寒かった~(;_;)


午後からは 明後日の為に、食パンを焼く~♪

いつものお気に入りレシピで ちょっと違うのは、2分割にしたこと( ^ω^ )

以前買った事がある、食パン専門店の 一本堂さんや、ぱん兄弟の食パンも1斤を2分割してたから真似してみたw

味は変わらないと思うけど(*^.^*)エヘッ

焼きたては とっても良い匂い~♪

食べた~い!けどガマンして、今から夕飯作ります(^-^)