いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

空港までお迎え~(^-^)

8月6日(土)            晴れ


今日は、旦那さんが田舎に来る日なので 空港までお迎え~


到着時刻の3時間前に 福浦を出発し、伊予ICで降りた時刻を見ると、早く着き過ぎ?な予感がしたので(笑)、松前町にある “塩ぱん”発祥と呼ばれる、有名店に寄り道~(*´艸`*)


ナビに入れると10分程らしいので ワクワクしながら運転♪


田んぼの中に、可愛いお店がぽつんと見える(*゚∀゚*) まもなく到着~




お客さんも どんどん入ってくるけど、大行列にもならず お目当の“塩ぱん”も、無事にゲット!!




店内には いろんなパンが陳列されていたけど~




家族の好みが未だに分からないので 塩ぱん のみw


空港に向かう車中で、早速 味見( ^ω^ )



バターが溶けた後の 空洞がデカイ!!(笑)初めてパン屋さんの 塩ぱん を食べたけど、軽い食感♪ 


確かに、何個でも食べれそうかも~ (*^^*)


“塩ぱん”発祥のお店に行った事があるよ!って言えるのが、自己満足(笑)


パン屋を後にして、空港には15分前に到着~


連絡を取り合って、無事に旦那さんを回収w




旦那さんが 空港で買った食べくさしの “じゃこ天”を 一口貰うw


う~ん…イマイチ(^_^;) お店の選択を 間違えたみたい(笑)


空港から片道140キロ、2時間半かけて 山の家 私の実家へ~


帰省してから 午前中は毎日晴天だけど、午後になると 雨がパラつく…


今日も黒い雲が( ̄▽ ̄)

子供達は到着するなり、花札を ばあばから貰ってきてたので、お父さんとやりたくて うずうずしてたみたい(笑)またやってるw


夕飯、オススメの居酒屋がある!って事だったけど、予約でいっぱい…(´・_・`)


しょうがなく お店変更で焼肉~♪



美味しかった~(゚∀゚)
こないだのステーキより 美味しかったw


明日は、久しぶりに自転車乗るぞー!!