いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

正直に 気持ちを伝えられた日。

3月19日(土)      雨のち晴れ
 
 
昨日の夜から 朝方まで、しっかり雨が降ったみたい。北にある玄関や 網戸にまで振り込んだ形跡が(^-^;
 
こないだ 洗車したばかりの車も、もちろんビッショビショ(;^ω^)
 
朝、用事に出掛ける時には ポツポツ降ってた雨も、車から降りる時には止んで 良い天気~♪
見上げた空は とっても青かった~ 今日も 頑張ろう!!と思った(*^^*)
 
そして、今日も特に変わり無く 時間がゆっくり流れて、帰る時間。
 
旦那さんいなくて 私一人だけど(笑)、車に乗り込む前に 買い食い~( *´艸`)
 
フォンダンショコラ バニラ&べりー~♪
 
帰る頃には 外も暑くて、ちょうど冷たい物が食べれて良かったかも?(*^^*)
キャラメル&オレンジとも迷ったけど、たぶんソフトクリームの味が バニラだと間違いない!って思ったからw かなりの慎重派~(#^^#)
 
美味しかった~♪ おススメです!!
 
でも、そろそろ季節的に終わりかな?分からんけど。
 
このスイーツを食べたおかげで、お昼ご飯 まだだったけど、腹ペコにならずに 途中色々立ち寄って いろいろ済ませれたから良かった。
 
タクシーのおっちゃんに教えて貰った抜け道を通って、いつもの帰り道~
 
雲がモクモク なんだか夏の雲みたい~ 
 
そして いつもは混まない道も、今日は土曜日だから?渋滞。。。(´Д`)
 
早くうちに帰りたい。。。って思いながら、中々進まないのでイライラ。。。(。-`ω-)
 
ちょっと先の道も 工事渋滞?で、いい加減あったま来て(笑)、回避する為 一度だけ通ったことのある 住宅街の道へ入って、記憶を頼りに適当に走ってると、無事に知った道に出た~(*'▽')
 
うちに帰って 昼ご飯を食べたのは、15時頃。昨日の惣菜の残りを食べる。
旦那さんと子供達は、近所のファミレスで食べたらしい、沢山(;^ω^)
 
うちだと小食の子供達も 外食となると、凄く食べる(笑) 
食べて大きくなってください!!(*^▽^*)
 
旦那さんと いろいろ話した。
なぜか 涙が出て来た。
素直に 今の自分の気持ちも話せれた。
理解してくれた。
嬉しかった。
 
旦那さんも用事の為に出掛けた。 
 
明日は、旦那さんのおかげで 久しぶりに自転車に乗れる☆
 
気分転換をして 心にいっぱい充電して、また 来週からも頑張れるように( ˘ω˘ )
 
寝室に置いてるEVOちゃん、誇かぶってた。。。(;^ω^)
 
ふとんをパタパタしてたら しょうがないけど。。。
かわいそうなので ウエスで拭いといた(笑)
 
明日が楽しみ~♪ いろんな意味で トラブルがありませんように。。。
 
今日は早く寝て、久しぶりに早起きだーーー!!!