いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

宴に行くために!!(*^^*)

2月20日(土)         雨
 
 
今日は、夜 素敵女子との “宴” があるので、今日一日の すべきことを考える。。。
 
飲むなら走れ!! の私だけど、今日は午後から 旦那さんと一緒に用事があるので、トレーニングは断念(・_・;)
 
最近体重が 右肩上がりに増え続け、ここら辺で歯止めをかけないと大変な事になりそう~
 
運動量が減ってるのに、食欲は変わらない。。。(;^ω^) 
 
今日は食べるより、飲みと喋りを頑張ろうかな?(笑)
 
 
まず、明日の丸パンが無くなったので 今日も焼く!!
丸パンを12コと、丸パンベースに メープル味の粒ジャムを入れたパンを8コ♪
 
前に粒ジャムを買ってあり 初めて今日使ってみたけど、焼き上がるとトロンと溶けて、食べる時に メープルの良い香りがして美味しかった~(*^^*)
 
旦那さんにも、大好評(*^^)v
 
いろんな味のがあるみたいだから、他のも使ってみよう~っと(#^.^#)
 
 
パン作りと同時進行で、今日の夕飯 カレーを作るw
 
私の飲み会や、思う存分 自転車に乗りたい時に、よく作ります!!(笑)
 
その他、洗濯物たたんで、部活からビショビショに帰って来た子供達の服を洗濯して、昼ご飯作ってたら あっという間に午前終了。。。
 
午後の用事で出掛ける 車の中では疲れたので、助手席で20分くらい寝させてもらった(;^ω^)
 
最近、体力落ちた気がする。。。 すぐに 疲れるもん。。。(´・ω・`)
 
 
用事が済んだら、今日も旦那さんと コンビニスイーツを買い食いwww
 
今日は、シンプルに ソフトクリーム バニラ~♪
 
旦那さんが言うには、『男一人では、こういうの 頼めない。。。』 だって( *´艸`)
 
一人1個ずつ?って聞いたら、それは食べ過ぎでしょ!!って、旦那さんの目が訴えてたので?(笑)、今日も二人で半分こ♪
 
次回は、フォンダンショコラ バニラ&ベリーを 旦那さんは、狙っている( *´艸`)
 
 
太ると言いながら、オヤツもしっかり食べてしまったな~(^-^;
 
もう やることは全てやったので、この後は 思う存分 宴 に集中出来ます!!
 
夕方 旦那さんに、地下鉄まで送ってもらう~ バスの待ち時間って、以外に面倒くさいから 助かった~(#^.^#)
 
そして、宴の場所を目指す。。。 改札を出る前に、今日は駅員さんに道を聞くwww
 
地下街に入ったは良いけど、この先どう行っていいか分からなくて、とりあえず 現在地の地図の前へ。
 
地図見ても、どの筋を入って良いか 今日も分かんない。。。(´-ω-`)
この場所から 中々一歩が踏み出せなくて、5分か10分くらい いたかも??(笑)
 
前回、逆方向に行っちゃって、遅刻しちゃったからな~(;^ω^)
 
でも、今日は時間に余裕があるので 試しに行ってみよう!!って進んだら、出口の番号が書いてあるので 出たい数字を目指して歩いて行くと、無事に地上へ~(^^)
 
地上にでて、スマホでお店の場所を出すけど やっぱり不安。。。(>_<)
ここからは、歩きだけどナビに頼る~
 
でも、なぜか?お店のある筋を 通り越してた~(´Д`)
 
早めに気付いたので、引き返して 遅刻せずにお店へ無事に到着~(*^^*) 良かった!!
 
ここからは、楽しい 宴 の初まり~♪
乾杯は、まずビール~♪
 
いろんなお料理来たけど、お腹ペコペコ&お喋りに夢中で、せっかくのお料理も撮り忘れ。。。美味しいお肉の写真は撮ったぞ~( *´艸`)
 
食事は控えめに!って思ってたのに、結局全種類 食べちゃったよ~(;^ω^)
 
今日の素敵女子との 宴 も、楽しくて あっという間にお開きに。。。
このメンバーで会うの、やっぱり 楽しいな~って 今日も思えた♪♪
 
帰りは、まこさんと バスセンターまで走って(まこさんのおかげで、道に迷わずに到着)、ギリギリセーフな感じで乗車~ 待ち時間、ゼロ!!(笑)
 
車内でも、いろんな話をして あっという間に近所のバス停へ。。。
 
いつもどおりな感じで お別れしたけど、不思議と淋しく感じなかった。
 
また いつでも 会えるような気がして。。。
 
一緒に自転車に乗れる日を 楽しみにしてます♪♪ 待ってますよ~(^^)/ 
 
 
明日は、旦那さんとモーニングを食べに サイクリングの予定~♪
 
あ~ 眠い。。。zzz