いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

個人懇談~私にも出来た(^^)v

12月15日(木)    晴れ
 
今日は、子供達の個人面談の日。
 
学校によって いろいろ違うと思うけど、この子たちの学校は 三者面談方式で行われ、その時に 通知表を渡される。。。( ̄▽ ̄)
 
昨日飲み会だったので 車を職場に置いてきた旦那さんを送るために、私の車で同伴出勤~
 
個人懇談は 午後からなので、午前中にウォーキングでも?って一瞬思ったけど、旦那さんからの頼まれごとや、後回しにしていた たんまり溜まった郵送物の確認など(今更w)いろいろ。。。
 
気が付いたら お昼近くまで なんやかんややっていて、出掛けるのは昼からに。。。(;^ω^)
 
役所に行ったら、持参しなきゃいけないものを忘れていて 今日はお役目を果たせず空振り(-_-;) また 明日出直さなきゃ。。。
 
その後は バタバタ買い物をして、帰宅後 自転車で学校へ~ 
 
いつもは ルイガノで行くんだけど、二子がルイガノに乗りたい!と言うので、サドルの高さを変えていて 直すのが面倒臭くてw、初めて EVOちゃんで出動!!(笑)
うちを出る時に寒かったので モコモコのダウンを着て行ったら、フードが大き過ぎて 後方確認が出来なかった!(笑)
 
でも 無事に到着~♪
すべての物を乗せずに 軽~い♪ってお気楽な感じで走ってきたけど、何もかも置いてきてしまっていてw もちろん ロックも(;^ω^)
 
焦って出て来たので、手袋無し&ロックを持って来てない事にも 到着してから気付いた(・_・;) 
 
EVOちゃんを ロックせずに、40~50分も離れるのには かなり不安もあったけど、もう時間がギリギリなので仕方が無い。そのまま 教室へGO!!
 
って行きたいところだけど、また迷子。。。(;'∀') 近くにいた先生に案内してもらい、無事に時間通りに到着(^_^;)
 
個人懇談も2人分 スムーズに進み、終わったら 急いで昇降口へ!
あ~良かった!! そのままの状態で、倒れることなく 盗難にも合わずにいてくれた♪♪
 
次から、気を付けなきゃな~(;^ω^)
 
夕方帰宅すると、木曜日は早ご飯の日なので 急いで夕飯の準備をして、その合間に 材料は買っていたのにずーっと放置していたw、髪留めの補修に挑戦~(*^^*)
ゴムが伸び伸びになってしまい、輪っかのゴムが良かったので、壊れていないビーズ玉を分解して 新たに作り直すことに♪
 
Youtube を見ながら、なんとか1個完成~\(^o^)/
テグスが透明なので 良く見えない感じがしたけど、たぶん出来てると思う!(笑) 一つのゴムに 2個のビーズ玉がついてるヘアゴムだったので また後で作る予定~(*''▽'')
 
一度やり出すと 楽しいかも~♪ 他にもビーズを買ってるので、覚えてるうちに作っちゃうかも?( *´艸`)