いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

雨の祝日は 家族とまったり~

1月8日(成人の日) 雨

私は子供達に内緒にしてたのにw、昨晩なぜか 二子が『モーニングに行きたい!』と言い出したので(どうやら、旦那さんが白状したらしい…(笑))今日は朝から雨なので家族揃ってモーニングへ~

本当は、こないだ2人で自転車で行ったカフェに行きたかったみたいだけど月曜定休なので、次の候補のカフェへ。

こちらも旦那さんと2人でフラ~っと立ち寄ったカフェw ランチを食べたけど、モーニングも美味しそうだったので予約して来てみた♪

頼んだのは 普通のモーニングより豪華なw、飲み物代+280円のものに(*゚∀゚*)

ボリューム満点☆ オムレツはふわとろで とっても美味しかった~(*´꒳`*) 腹ペコで来て良かった(笑)

二子が頼んだのはフレンチトースト~

こちらも一口貰ったけど 美味しかった~♡

初めて家族揃ってモーニングに来たけど、待ってる間もくだらん話で盛り上がりwとても楽しい時間だった♪

うちに戻って来ると、そういえば よそのうちの正月飾りが無くなってるね~と思ったら、今日は松の内? 我が家も飾りを外しましょう~って事で 手分けして回収。

だらだらと お正月気分を味わってたけど、今日でビシッと切り替えを!!

昨日からの膝の痛みが治まる事なく 今日を迎え、椅子から立ち上がったり、しゃがんだりしたくなくて、一度座ったら近くにいる人がいれば ついでにお願いすることが多々あり(笑)

膝の曲げ伸ばしの時に痛みあり…久し振りの痛み(T ^ T) 今年引いたおみくじを思い出してしまい、そんな事は無い!と自分に言い聞かせて 楽しいことをする(笑)

もちろん、動けなくても楽しめる カエルちゃん作りを(*^ω^*)

子供達が宿題の追い込みをやってるので、私の指定席なはずのダイニングテーブルの端っこに追いやられて作る( ̄▽ ̄)

ゴージャスカエルちゃんと、二子の友達に頼まれてた 二子に言われるがまま作った合格祈願カエル(笑)

無事カエルから、違う意味合いになってるけどw このデザインには二子のお友達に対する思いが込められてるそうw 始業式に間に合って良かった♪

こんな感じで、家族と同じ空間で うだうだまったり過ごした平和な1日だった( ^ω^ )

どこかで誰かが狙ってるw 撮る人を撮る!の図(笑)