いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

どれも や~めた!の日。

2月17日(土) 曇り時々晴れ一時雪?

☆ 昨晩、明日(今日のこと)は筋トレに行くか~って、なんとな~く思っていたけど、早起きをする予定が無いので 今日もダラダラと寝てしまい。。。

急げばまだ間に合う時間だったのに、結局 今週は週3回目になるので 行かんでもいっか~ってなり、家族とダラダラと( ̄▽ ̄;)

朝ごはんの片付けを始めたのも だいぶ経ってからで、これではいけない!って思い、この後 買い物に行く予定なので ひとまず化粧をしてピアスも付けたら、ピリッとした!!(笑)

ここからは、しゃんしゃん動くのに すぐにお昼の時間…調子よく掃除などをしてたけど、一旦中断。1人なら自分のペースで出来るのに…って思ったけど、実は自分の時間の使い方がマズイだけ( ̄▽ ̄)

そのうち フィギュアスケートの時間♪ もちろん、応援する気持ちで テレビに釘付け。子供達と3人で見ていたけど お母さんうるさい!と言われた( ;∀;)

それにしても 本当に感動した!!見てて 涙が滲んだ… そんな人が 私の他にも沢山いたんじゃないかな。スポーツって 本当に素晴らしい☆って、心底思った。

出掛けようと 外を見てみると、なんだか物凄く暗い? よく見ると 竿が濡れてたので、急いで洗濯物を取り込んだけど、すでに湿っていた(T ^ T) いつの間に~

で、玄関に出てみると 今度は雪?が物凄い勢いで降って来た(゚Д゚) おまけに風も強い?

買い物に行く気がなくなり、今日返却日のレンタルDVDを返すのは 子供達に託すことにしてw

私は自分のマシンの掃除を♪ 今日もメンテスタンド使用~

ほんと、しゃがまなくて良いので腰が楽だ(*゚∀゚*)

ここんとこ、走り終わると タイヤだけ拭いて、今度やろう今度やろう!って 掃除を先延ばしにしてたので、チェーンもスプロケも物凄く汚かった(^◇^;)

掃除をして行くうちに綺麗になっていって気持ちが良い☆ ワックスまでしっかりかけて 無事にお掃除終了(^-^)v

そのまま ピカピカのマシンでリカバリーローラーに入ろうと準備を。

いろいろ準備してたら 急に思い出した!注油してなかったことを(・ω・)

また玄関にマシンを担いで行って注油してたら、なんだか ヤル気が無くなってしまった… 旦那さんが夕方帰って来る前に、お風呂も入らないと行けなかったので 時間も無くなったし( ̄▽ ̄;)

朝から 筋トレをやめ、買い物をやめ、ローラーもやめて、やめやめの日になった 今日のこんなこと。

☆ 今日のあんなことは、やっぱり!羽生くんと宇野くんの活躍☆

そういえば、以前 羽生くんの写真がついてる紅茶を貰ったのを思い出して、夕飯後 金メダルおめでとう~♪って事で、一子と2人でその紅茶を飲んだw

賞味期限は切れてなかったので良かった(笑)

『おやすみ時間に キレイをチャージ』(紅茶の説明書き引用w)した女2人のお話( *´艸`)