いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

元気に帰ってきた(^^)(^^)

4月2日(月) 晴れ

今日は子供達が私の田舎から帰ってくる日。その間、だいぶ羽を伸ばしたな~(笑)

遊びは昨日までで、今日からはまた新学期に向けて動き出さなくては。。のその前に、昨日の自転車ブログをアップしてw

頼んでいた制服を取りに行ったり~

学校から貰ってきた書類を記入したり~(今日中には終わらなかった。。)

昨日乗って汚れたマシンが玄関に置きっぱなしだったので、軽くお掃除とチェーンを綺麗にする♪

ブラシだけより こないだ買ったものを使えば確かに綺麗かも?(*゚∀゚*) スプロケはやらなかったけどw

そうこうしてるうちに、空港へお迎えに行く時間。。高速使って空港へ向かう~ でも、分岐が何度もあってちょっと緊張(笑)無事に空港へ到着出来てホッとした(*゚▽゚*)

どこに停めたか分からなくなりそうなので 番号が貼り付けられてる柱を撮ったけど、エレベーター前に良いものを発見!

柱撮るより、こっちの方が良いw

子供達を迎えに国内線出口へ向かう~


早く着き過ぎたので 待ち時間を利用して返コメタイムw

で、子供達が2人並んで出て来たのが見えたから、手を振ってここだよアピールしたのに、気がついてくれなかった(^_^;)

でも、まあ無事に合流出来て 2人を連れて帰る~ その途中、ファミレスによって晩ご飯w

お料理も明日から(笑)

無事に帰宅すると 玄関入ってすぐ 『うちの匂いだ~!!』って2人して言ってたけど どんな匂いが我が家の匂いなんだろう? ちょっと気になったw

家族には坊っちゃん団子とみかんチョコ。その他 自分用に松山観光で買って来たものを嬉しそうに見せてくれた♪

今日のお風呂は、早速みかん風呂だった(*^▽^*)

明日は書類の続きを書き、子供達を連れて 学校で必要な物のお買い物デーになるのかな?いよいよだ。