いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ダラけてた1日。

12月12日(日)  曇り一時晴れ

 

昨夜寝るのが遅かったので(日付が変わって3時ごろ?w)、もちろん目覚まし掛けずに寝たいだけ寝た。

 

目覚ましは鳴らさなかったけど、旦那さんから8時前にLINEが来て それに気づいて目が覚めて返信したけど。。

 

昨日は、39.3℃まで 熱が上がったり下がったりだったらしい。尿路感染かな?って内容だった。

 

ちょっと心配になった。が、また寝た。

 

二度寝して起きたのは 10時過ぎだったかな?(汗)自由気まま生活だw

 

今日はうちから一歩も出ないつもりだったけど、頼んでいた化粧品が今日の午後の便で入ってくるかも?ってことで、店着したら連絡が来ることになっている。

 

なので、一応化粧はしておく。

 

が、午後になっても夕方になっても連絡が無い。。結局、無駄化粧じゃないか?(苦笑)

 

起きてる間 どんより曇り空で部屋の中も寒く、キッチンの引き出しに収める作業をやらないといけなかったのに そんな気分になれず。

 

結局ポケ〜っと無駄に時間を過ごす。 

 

でも 一昨日と昨日の食べ過ぎで一気に体重増になってしまったので、このままじゃダメだ!と思い カロリー消費の為に夕方ズイズイ。

f:id:inagon175:20211212213642j:image

走り始めからしばらくは足が重くて 途中でペースを落としたくなったけど、30分を過ぎたあたりから 何故か急に足が軽くなり結局後半も淡々と走れたかな。

 

旦那さんに返した 朝のLINEの返事が来てないのが気になり、夜にこちらからLINEを。(1日1回は テレビ電話がかかって来てるのに、今日は来ない)

 

熱でしんどいのかな〜?ますます心配になっていたけど、返事が来てちょっと安心。

 

今日は点滴2本打って 熱は下がっているらしいけど、この後夜に上がらないと言いな〜って。

 

本当に尿路感染なのか?を調べるのに、明日 CTと尿検査、血液検査があるらしい。大ごとじゃなければ良いんだけど。。

 

朝起きるのも遅かったし、今日は特に何にもせずだったので 1日が終わるのが早かった気がするw

 

明日からまた新しい1週間。

 

気持ちをリセットしなきゃ。