いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

こそっと。

12月11日(土)   晴れ時々曇り

 

昨日は疲れ過ぎていたのか?22時前にはバタンキュー。

 

今朝はのんびり起きて、出掛ける準備。

 

まずは 旦那さんのいる病院へ着替えを持って行き、代わりに洗い物を受け取りササッと帰る。

f:id:inagon175:20211212024034j:image

今日は 今までで1番洗い物が多かった。

 

次回、早めに行かないと替えがないかも?(汗)

 

病院の後は、旦那さんの実家へ。神棚の掃除をお義兄さんとお手伝い。

 

ほぼやって貰ったw 

 

マナカにチャージしがてら、コンビニでお昼ご飯を買って帰り 家で食べて昨日のブログを書く。

 

今日は夕方から こそっと打上げがあるので、いつものバスに乗って向かう。

 

が、渋滞にはまり 交差点でちっとも動かず(汗)

 

バスが目的地に到着したのは 予定の25分遅れ。こんなこと初めて〜。

 

バスでの移動途中に 遅刻する旨を 友達を介して伝えて貰い、

 

で、遅れているのに いつものナナちゃんはちゃっかり撮るw

f:id:inagon175:20211212024038j:image

ガールズ競輪の衣装。ナナちゃんだから、7番車なんだろうね〜w 

 

遅刻しちゃったけど、皆さんと無事合流。

f:id:inagon175:20211212024031j:image

カンパーイ!

 

こんな会、ほんと久し振り♪ 2年振りかな?

 

楽しくてあっと言う間に1次会のお開きの時間に。

 

時間の許すメンバーで 2軒目〜w

 

お店が変わっても 楽しさは変わらず。気がついたら、今日が終わりそうな時間。

 

2次会終わったら、地下鉄とタクシーを乗り継いで 最後はテクテク歩いて 日付けが変わってからの帰宅。

(タクシーは便乗させて貰い、50円しか払わず 汗。ありがとうございました!)

 

眠いけど お風呂に入り、洗濯物を干してから 日課である体重計に乗ると。。

f:id:inagon175:20211212024036j:image

昨日も1日で1.6kg増えたのに、今日も 更に1.3kg太ってしまってるー。

 

これは大変!! 明日は節制しなきゃ〜。。