いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ちえちゃん練

8/1 晴れ



今日はNP5-45で、ちえちゃん練


起床 3:15

出発 4:35


今日は何となく
違うルートで行きたくて

名商大~大井橋~中山ICのルートで(^^)


うちから出ると
外はまだ暗い…(*´д`)

前回のNP6で
4:45に出発した時には

うっすら明るくて
ギリギリ ライトがいらなかったのに

今日は無いと危ない…


前照灯、バックライトを取り付けて
いざ出発~





綺麗な月が出てた~(*゚∀゚*)

写真じゃ上手く撮れないな…(^^;;


途中までお月様を横目に走る

ガーミンは、自動モード?にしてるせいかバックライトも黒だから、画面が真っ暗…(ρε;) クスン

5時くらいになって、
見えるようになったけどね(^^)


しばらくすると

今度はおっきな朝日が見えたヽ(*゚∀゚*)ノ




やっぱり、写真じゃ伝わらないよね…

でも、記念に写真撮っちゃうんだよね~

停まったついでに、ライトもしまう。



予定時間に着くのかドキドキしながら

でも、とくに飛ばさず普通に走って

NPまで58分


グリーンロードを使うより
少しだけこちらの方が
早く着くかな~(*^^*)

また気が向いたら使うかな?(*^.^*)




ちえちゃん練

参加者…ちえちゃん、A尾さん、私


《 今日の私の目標 》

* 諦めずに、自分のギリギリのところまで憑いていく!



A尾さんからは、

3人でまとまって、
小渡までノンストップで!との事。



A尾さん、私、ちえちゃんの順で
犬伏橋から練習開始~


2番手が
気流の関係でポジション的に楽なのと

ちえちゃんが3番手なのは

私が切れそうなのを早めに察知して
A尾さんに声掛けが出来るのと

私が中切れした時に入ってくれる?
3人でまとまって小渡まで行くため??


ちえちゃんにとっても
練習になるらしいので

良かったのかな??


私はいつも上りでスピードダウン…

今日はインナーを使わずに
小渡まで行くつもり。

最初の難関、ダム坂!

いつもは早々に諦めるけど
今日は中盤からダンシングを…(;_;)

上りきるまでダンシング()´д`()

ダム坂長い…(泣)

一人だけ息が上がってるし
久しぶりに喉?胸??肺???

が痛くなって
落ち着くまで時間がかかった(´Д`|||) ドヨーン


スピードを落としてくれてたおかげで

初めて切れずに通過(*^^*)


でも、
やっぱり脚を使いすぎたのかな?

それ以降の、
斜度はダム坂程ではない上りでも

憑いていけない…。+゚・(pωq)・゚+。


兜橋では泣きながら上った…


泣きがひどくなると
呼吸がおかしくなって
息ができなくなるから

大丈夫大丈夫!って、
おまじない(* v v)


A尾さんが、上りはあと一つだよ~
と声を掛けてくれて

半泣きまで持ち直して(笑)

上りきって落ち着いた所で

ちえちゃんの後ろに憑くように
サインが…


最後の平坦区間~小渡やな ぐらい?

は、ちえちゃんの強烈な牽き!!


上りでは憑いていけないけど

ゴールが近いのもあって、
平坦は憑き位置だし頑張って
車間を開けずにべたづき(*´艸`*)


3人でまとまってゴールヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


出し切った後
垂れて寂しく1人でゴールじゃなくて

出し切って
3人でゴール出来たのが嬉しかった!!


ゴールさせてもらった!!
って 表現が正解^^;


前回、
西広瀬信号からのタイムを計ったのに

今日、計るの忘れてた…(*ノω<*)シマッタ!!!

1人では出せないAv.が出てたはず…

非常に残念…(|||_|||)ガビーン



今日は、私にとって
強度がかなり高かったので

目線が下になる事が
多かったな…ダメッ(乂ω′)


その他の事は
あまりにキツ過ぎて覚えてない(笑)


今日の補給♪




スムージーも、パンも美味しかった~
当たり~(゚∀゚)キタコレ


小渡Kで、
ちえちゃん練から離脱(*^.^*)エヘッ

今日はありがとうございました~♪


小渡K出発する前に

ちあきぃさんとくまおさんに会う(*゚∀゚*)


ちあきぃさんが
コルナゴ乗ってる姿を見て

何だか嬉しくなった(*^^*)


ウキウキしながら
私は月原まで裏道を通り

もぐ3まで少し引き返した後
K33で戸越を目指す…


美坂屋で茶女4人を発見~ヾ(*´∀`*)ノ

私の事をぱっと見、
ちあきぃさんだと勘違いしたらしい(笑)

覆面のピンクが似てたからかな?(*^.^*)エヘッ

期待を裏切ってゴメンなさい(笑)


楽しくおしゃべりに混ぜてもらい

TT練に向かう皆んなをお見送り(*´∇`)ノ 




茶女が集まると華やかだね~♪


そこからは、
モリコロのかき氷を目指して、
戸越を上って帰るだけ(*´艸`*)


今日の戸越

タイム 12:33.2
Av. 13.63km/h


自己ベスト出た~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

後半、脚が楽になった所で
ギアを重くして
最後の最後でダンシングした以外は

いつもと変わらない
感じだったのに*1


30秒程更新したから
次回の更新はいつになるかな?^ ^


戸越を下ったら、後はモリコロまで


雲興寺を過ぎて、高架をくぐって
すぐ左折する道が
途中から通行止め(T ^ T)


迂回させられ、
何とか赤津インターの看板を頼りに
無事復帰(´▽`) ホッ



残るは南山口町からのアップダウン…


私、このアップダウン大嫌い(*´д`)ヤダァ!!!


でも、かき氷の為に頑張る!!(笑)


モリコロに無事に着いて、
森のカフェテリアに行くと

まだ開いていない~ウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ


開店時間まで45分もあるし…


待てない…(ー∀ー;)ズガーン


かなりショック…………



こうなったら、
長久手ミニストップ
意地でもハロハロ食べる!!

って奮起して、
ミニストップへ向かう~


でも、
ミニストップが無くなってた(??д?)


ドリンクも空になったし、
意気消沈して、
少し先の歩道に自販機が見えたから
移動してみると


もう少し先にミニストップが!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


自販機で買わず、
迷わずミニストップへ(*´艸`*)


店員さんに聞いたら、
3月に移動したみたい^_^

ミニストップに行けて良かった!(^3^)!




今日は練乳いちごハロハロ~♪

これも美味しい~(゚∀゚)キタコレ


うちの近所にも
ミニストップ出来て欲しい~(笑)

常連客になるな(*´艸`*)



帰り道の後半が
なんかバタバタになったけど

充実した一日だったな^_^



明日も早起き~p(´∇`)q ファイトォ~♪
























*1:*゚∀゚