いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

S戸越~evo練7周

8/5 晴れ



今日は水曜日で、evo練の日

シマノ鈴鹿までは、
なるべく参加しよう!!


今日も暑い予報…

という事で

練習前に少し走っておいて、
evo練は早上がりの予定で~


5:00 起床

6:21 出発


いつものNP経由のS戸越を~


NPまでのタイム

1:03 …


最近のタイム、以前より悪い…(´・ω・`)

NPまでに
脚を使っちゃいけんもんね^^;


今日は藤岡飯野を通らない

少し上るけど
車の少ない道を見つけた!!

この道、採用~(^-^)/


いよいよ、戸越~


ラップスタートボタンを押すと…

しばらく脚の調子を伺って
怠さがないみたいだから

一応、自己ベスト更新を狙って
頑張る!(笑)



タイム 12:33.5

Av. 13.56km



自己ベスト、タイ…(笑)

正直、今日の方が
自分の中では
頑張れたつもりだったのに^^;


そんなに、さいさい更新してたら

ヒルクライマーになっちゃう(*´艸`*)

そんな簡単ではない事ぐらい
分かってる(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ



モリコロには、15分前に
余裕を持って到着(´▽`) ホッ

今日のお初ジュース♪




白ぶどう~炭酸 (゚∀゚)キタコレ

優しい甘みと、
私好みのシュワシュワ具合(*^^*)

中々、
Yakultの自販機に出くわさないから
ラッキー~(^_^)v


evo練の参加者は、
今日は20人ぐらい居たのかな??

大集団!!

お久しぶりなM輪さんがいるので
ほとんど、M輪さんマーク状態(笑)

とても憑いてて走りやすい(*´艸`*)

後は、A見さんだったり
走りを良く知ってる人の憑き位置で!


1周回だけ、
M輪さんから千切れたのが悔しかった…

チラチラ後ろをチェックしてるな?
とは思ったけど

何の力みも無く、いきなり逃げ?
アタック??って言うのかな?

スピードアップして
反応が遅れた…

急いでダンシングでもがくけど
追いつけない…(ρε;) クスン

もうダメだ…と思ったとこから
もう一踏ん張りするんだよ!

って、O本さんがよく私に
アドバイスしてくれるのを思い出し

頑張ってみるーーー

ほんとはダメな事だけど
苦し過ぎて目線が下になったから
サイコン見ると…

私が見た心拍の中でMAX!!

頑張った私…と諦めかけたら

evoさんがお尻を押してくれて
手を離した勢いでビューんと加速~^ ^

まだ諦めさせて貰えなかった…
(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


頑張って憑いて行こうとしてる時は
こうやって助け船を出してくれる(^ ^)

ちゃんと見てくれてるんだよね~


今日は、珍しく

pomちゃん、平坦速いね~と
褒めてもらった*1

なんか久しぶりに褒めてもらったな♪

褒めてもらうと嬉しいね~(*´∀`)アハハン♪


でも、シマノ鈴鹿が終わったら
平坦以外の部分を頑張りたいのだ!!

課題は一杯…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


野うさぎメンバーの
えっちゃんが途中参加~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

でも、
私と同じで早上がりの予定なので

2周回一緒に走って

皆さんにご挨拶して
お先に失礼する ^ ^



ほんとは1人ぼっちでのはずが
えっちゃんも付き合ってくれて

今日もかき氷~♪




プレミアムキャラメルコーヒー?だっけ??

予想通り、パピコの味~(笑)

美味しいな~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



明日もモリコロで野うさぎ練!

明日はプレミアム苺食べようっと(*´艸`*)



えっちゃんと別れて

まこさんに教えてもらった
並木道を通って帰る




ついでに、
うちから補給用に持ってきた…




マーブルケーキを食べる♪


後はうちまでのんびり帰り

無事帰宅~☆


最近、夜遅くまで起きていられない…

10時半には寝ちゃうかも?(笑)


明日はラジオ体操しようかな~♪













*1:*゚∀゚