いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

一本堂へ♪

8/4 晴れ



今日の朝活、ラジオ体操第2!!(*^^*)



子供の部活が午後からなので

いつもなら、
お昼ご飯は、ある物を適当に食べて行きなさーい!

お母さん筋トレから帰って来ると、
たぶん入れ違いになるから~って

言いがちだけど、

今日は、違う!
昨日反省したから…(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


今日はMスポセンに筋トレに行く!!

暑いけど自転車で~



ポンプヘッド、
やっぱりヒラメに変えました(*´艸`*)

使い易い~
楽~~ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

一生もんらしいから、大事に使おう♪

旦那さんの口は
米式だから、別で購入することに。

ねこさん、ヨロシクで~す(*^.^*)



汗だくになってスポセンに到着~

暑いしか言葉が出てこない…(;´ρ`) グッタリ?

お昼ご飯を食べさせれる時間に
帰れるように、

時間を気にしながら筋トレ~



今日は何だかスポセンに人が多くて

いつも使うマシーンが中々使えない…

しょうがないから、
こないだ教えてもらったメニューを
1つ増やして、

いつものメニューを2つ減らす…;^_^A


有酸素運動は、時間の関係で20分。

今日はステップマシン♪



これ、意外に難しい…^^;

底なし沼に引き摺りこまれないように
必死にもがく感じ?

負荷も真ん中ぐらいかな?( ̄▽ ̄;)

それ以上上げると
底についてしまう…


あと、お尻に効く感じ?(゚∀゚)

骨盤で踏む感じに似てるのかな??


両脚均等に出来れば
自転車にも行かせれるかも?

まだ私の場合、ギクシャクしてる…

でも飽きるね~
景色が変わらないと…(-。-;


いつもしっかりするストレッチは
今日はカットして

急いでルイガノを飛ばして帰る~


予定の時間に帰宅して

私が用意するお昼ご飯も
全然大した事ないんだけど

いってらっしゃ~い (*´∇`)ノ

って送り出すのが、
私の仕事かな?( ^ω^ )



子供が部活に行ってる間に

どうしても
気になってしょうがなかった

一本堂さんへ~♪



お店に入る前から

パンの良い香りが漂ってる~( ^ω^ )


店内に入ると
食パンが棚に並んでる~

初めてだから、
どれにしようか迷ったけど

定番の一本堂食パンプレーンと

棚に並んで無かったけど
焼きたてが出てきたから

たから

の2本を買ったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



パンを車に乗せると
車の中がパンの香りで充満~(*´艸`*)

特に焼きたての たから は
運転しながら
ガブッといきたかった~(´~`)モグモグ

そこはガマンして

車をぶっ飛ばして、無事帰宅(笑)

安全運転です!!


片道49分×2
実際のところ もう少し短かったかな?



今日のおやつ(*゚∀゚*)



食パンの食べ比べ♪

左から
プレーン

私が焼いたミルキー山食

たから~


一本堂のパンは、
角食っていうのもあると思うけど

目がギュッとしまってて

噛んでると小麦の甘みが~

美味しい~*1

私のパンも、それなりに好きかも?(笑)

たから は、店員さんの説明通り
プレーンをズッシリさせた感じ(^^)

小麦の量が多いらしい(゚∀゚)



食べ比べたけど



みんな違って、みんな良い!!

by 金子みすず かな?(笑)


チョー適当~(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


食べきれないから
スライスして冷凍しなきゃ~(*^.^*)エヘッ


明日はevo練!!

森のカフェテリアの
かき氷を食べるぞ~!!(笑)










*1:*゚∀゚