いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

歯医者(-_-)

9月20日(火)       雨(台風16号接近)

今日は、先週 別件で行った時に見つけて貰った 虫歯の治療…(。-_-。)

12時の予約だけど、その前に筋トレにも行きたいし 明日のパンも焼きたいし…と思って、昨晩から計量していたのでw、5時半に起きたら すぐに捏ね開始~^ ^

今日は 角プクさんにならないように(笑)、二次発酵し過ぎないよう ちょくちょくチェック!(^-^)

今日はこの段階で、蓋をして焼きに入ると~


久々に、イメージ通りに焼き上がった~(*´∀`)アハハン♪


これで カットして、空洞が無ければ完璧!!(笑)

焼き上がったのは 8時半前~♪ 今日は早めに Mスポセンへ行くぞ!って余裕かましてたら、結局ギリギリ(^_^;)

今日は台風の影響か?火曜日だけど 少なめ(*゚∀゚*)

今日は、前回H田さんに教えて貰った マシンから始める!!


でも、私に合った 座の位置の目印の数字が思い出せない…( ̄▽ ̄)

一度に沢山教えて貰ったので、見事に忘れてる(*_*)

歯医者があるので、今日はセット数を減らして 何種目かやりながら、記憶を呼び覚ます?(笑) 

広背筋を鍛えるマシンは たぶん上手く出来たと思うけど、あと2種類は…??(笑)効かせたいところに効いて無い気がする(^_^;)

時間の許す限り?中途半端??に筋トレやって、ホエイを飲んだら 今日の筋トレ終了… ただの、気休めだったかもしれない(・_・;


更衣室に行き、 常連の素敵なおば様と世間話をしていたら、私の声を 『透き通っていて、綺麗な声ね~♪って、言ってくれた事が 意外だったし、ちょっと嬉しかった!(笑)


確かに通る声だけど、無駄に声がデカくて 時には迷惑がられる時もあるんじゃないか?と思ってたのに、そう言う表現をされたのは初めてだったから、ちょっと意外だった(*゚∀゚*) どんな事でも、褒められるのって いくつになっても嬉しいな(*´艸`*)


この時点では ルンルン気分だったけど、うちに帰って 歯磨きしたら、緊張気味に歯医者へ…


この絵、ちょっと気持ちが和んだ(笑)

今日は、麻酔をして虫歯を削って 詰め物を詰めますね!って言われてたので、歯医者大嫌いな私は 椅子を倒されると変な汗が…(;´Д`A


チクッと痛い麻酔を打たれたら、もう まな板の鯉状態( ̄▽ ̄)


早く終わるのを祈るだけ… 


麻酔が効いてるので、顎から左のホッペまで感覚なし。凄く変な感じ…


お昼ご飯食べるのに 口の中を噛みそうで怖いし、何より食べた気がしないし(ー ー;)


虫歯にはなりたくないな… いつの間になったんだろう?次から気をつけよう(´・_・`)


今から ローラー!!