いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

お参りと敬老の日。

9月19日(敬老の日)   曇りのち晴れ時々雨のち曇り?(笑)


今日は、彼岸の入りと敬老の日。。。 という事で、旦那さんの実家へ家族で行く。



お兄さん家族も揃って、みんなで仏壇の前でお参りを。。。 仏壇の中が、お彼岸仕様になっていた。

お義母さんが用意してくれた すやの栗きんとんを美味しくいただく~
今年初!!(*^^*) やっぱり すやが一番好き♪

みんなで楽しく談笑後は、敬老の日ということで 旦那さんのおごりでw、お持ち帰り用のお寿司を買いに行き、ついでにケーキも買っちゃった!!頼まれて無いけど(笑)

久々に こちらのお店~♪



みんなの好きそうな物を見繕って買って、外に出ると 可愛い花をみ~っけ♪


そして お昼は敬老の日のお祝い会?で、みんなでお寿司~(^ω^)

私が買い出しに行ってる間に、赤だしの味噌汁を お義母さんが作ってくれていた!! 私が作ると辛くなるので、我が家では中々出てこない味噌汁(;^ω^) 頂いたら、すごく美味しかった~♪♪ お味噌を 同じものに変えてみようと思った( *´艸`)

1人10貫食べたらお腹いっぱい。。。 買ったケーキはお義母さんの分を残して お持ち帰りすることに(^_^;)

うちに帰ると なんだか偏頭痛がするので、1時間程昼寝。。。zzz(食べて寝てるだけ)

起きると 旦那さんも昼寝してた~(笑) 流石に このままケーキ、食べたらいけん!気がして、こそっと起きて 4時ごろジョギングへ出掛ける~

のっけはいっつも身体が重いのは当たり前で、15分くらいすると 身体がふっと軽くなるタイミングがあるのに、今日はずーっと重いまま(*_*;

あまりにも遅くて、過ぎて行く景色が まるでスローモーション。。。(´-ω-`)

歩いても同じやない?って思うくらい(-_-;) でも、今日はRuntasticを使ってるから、ノロノロだけど一応走って終了。。。(笑)


糖分摂るなら 運動直後はOK!!なのでw、楽しみにしてたケーキを食べて~♪

あ~ 美味しい~♪♪ホエイ飲まずに、今日はアイスティー( ̄▽ ̄)

汗かきついでに、台風どうなるか分からんけど、明日?土砂降りの中 色々するのが嫌なので、外回りを台風対策。。。

オーニングと簾を外して、物干し台を倒して、飛びそうな物をひもで結んで。。。

私は、紐で結ぶのが大の苦手。。。(四角い物を結ぶのは得意!!w) 
なんか緩んでるし(;^ω^) 気休めにしかならないけど、やらないよりマシ?(笑)

久し振りに 蚊にいっぱい食われた。。。(-_-;) ウナのお世話になった(^-^;

今日は、食べてばっかりの日だったな~ あんなに食べたのに、もうお腹が減って来た(;^ω^)

台風、大したことなければ良いけどな。