いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

高茂岬へ~♪

8/10    晴れ




今日は、
一足お先に旦那さんがうちに帰るため


松山空港までお見送り~
片道2時間半かかります…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


明日からお仕事頑張ってね~(*´∇`)ノ 




帰り道、いつもは高速を使うんだけど
じいじが好きな、志ぐれを買いたくて


大洲に寄り道~


これが  志ぐれ  ♪


 
ういろうと、
小豆がゴロゴロ入ったようかんの
合いの子みたいな感じ(*゚∀゚*)


久し振りに食べたけど
優しい甘みで美味しい~(≧∇≦)


何より懐かしくて
じいじも喜んでくれるといいな♪




今日からは
ばあばが住む、福浦の家に移動~






すぐ海です(笑)




今年で
自転車を持ち帰るようになって
3回目!!


ツールドあいなんのコースになっている
高茂岬へどうしても行きたかったのに


毎年、
あの道は危ないけん、
一人で行かれん!


崖崩れで走れん!


車が飛ばしてくるけん、危ない!!




とか、なんとか言われて
断念してきた…(´・ω・`)ショボーン




でも、今年は走るコースを言わず
ダメもとで高茂岬を目指す(*´艸`*)




16:32   出発!




西陽がまだまだ暑い…



この辺りはリアス海岸!




かなり、入り組んでます!
鯛の養殖が盛んです(*゚∀゚*)




外泊~♪


石垣が見事です!!
肝心な石垣の写真を撮り忘れた…


看板と一緒に(笑)




地元の人が居たので
高茂岬までの道が通れるか
聞いてみた!!




通れるよ(^^)って…




じいじ、ばあばに騙された…(○`ε´○)プンプン!!






迷わず、今日こそは
念願の高茂岬を目指す( ・`ω・´)キリッ






ここから先は
初めての道~ヽ(*゚∀゚*)ノ


上りを覚悟してたけど


一瞬上ったら下りが続く~(*´∀`)アハハン♪




でも、しばらくして上り…
まあ、想定内^ ^


それから先も
下って上って~下って上って~


中々、高茂岬に着かない…(´・ω・`)




ちょっと心配になってきた所で


パーッて景色が開けて
綺麗なトイレが見えた~♪


着いた~!!高茂岬~♪






愛媛県南西端らしい(*゚∀゚*)




展望台から見える景色~

西陽が眩しい~






ちょっと違う場所から見える景色~♪





雄大だ~♪♪




約2時間で帰宅~




篠山コースより
道も綺麗で
ほどよくアップダウンもあり
良いコースだった(o^-')b グッ!




明日からも、
少し距離を伸ばして走ってみよう~(^_^)v