いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

宇和海展望タワー&高茂岬♪

8/11       晴れ






昨日は、夕方走ったけど
今日はいつも通り、朝活的に?



朝から自転車~♪



帰省してから乗ってばっかり(笑)
家事やらなくて良いからね~(*´艸`*)



ばあば、ありがとう~(人´∀`)アリガトー♪






4:30     起床!



5:32     出発!!






今日は昨日より距離を伸ばしたくて
少し遠回り~



朝ごはんを食べずに出てきたから
15キロ程走った辺りのコンビニへ^ ^






今日の朝ごはん~♪




田舎ではローディーが珍しいのか?
店員さんにジロジロ見られる…(・_・;



恥ずかしい…






でも、コンビニの外の
なるべく人目につかない場所へ
自転車持って移動してたら



停まってる車の運転手に
見覚えが!!



同級生のキミオだった!!!






苗字を忘れたし、元々名を呼び捨てで
呼んでたから



キミオやろ?



って声かけて、
私、◯◯(旧姓)やけど覚えとる?



ってやりとりしたら
覚えとってくれた~*1






どうも、キミオも自転車を
しよるらしい(*^^*)



来年のツールドあいなんに出たい!
って話したら



わしも出るけん、出なれや~
だって(^^)



バリバリ、なんかおっちゃん言葉に
なっとるし(笑)



来年こそは、地元で行われる
ツールドあいなんに出てみたいな(^ ^)



キミオも一緒に走れると良いけど(笑)






一人で走っててつまんないけど
なんか元気が出てきたので
高茂岬を目指す!!






今日は元有料道路を上り
宇和海展望タワー経由で~






逆光で綺麗に写真が撮れなかった…









展望タワーからは、昨日と同じ道を~






昨日、撮り忘れた外泊の石垣の風景を♪
























石垣を見に行くのに
だんだんになってるから



自転車を担いで移動(^^;;



上りは良いけど、
下りは急だから慎重に…



道も狭いから怖かった(´Д`ι)アセアセ









ここからは、
高茂岬を目指してアップダウン。



ここまで来るのも
かなりアップダウンあったけど…(;´ρ`) グッタリ 






田舎の地形がそうなんだよね~



山ばっか…






今日は高茂岬をスルーして



次の集落、武者泊を目指す~






その間、うり坊一匹、猿二匹に遭遇^ ^






炭酸がどうしても飲みたくなって
武者泊の自販機で買うのを
すごく楽しみにしてた( ^ω^ )



ファンタグレープ、
2本飲めたかも(笑)






ここから先は、
上りを一本我慢すれば



後は下りのみ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






下りに入ると
またまた良い景色~♪









天気が良くて
海の色が綺麗でサイコー
スッゴ───(p゚∀゚q)───ィ♪



写真じゃ、伝わらないなぁ…



でも、撮っとく(笑)






気持ち良く下って
今日も無事帰宅~






明日は走ろうか、走るまいか
どうしようかな?



早くもコースに飽きちゃった(笑)


























*1:*゚∀゚