いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

私の夏休み、最終日…

8/13       曇り時々雨




明日はいよいよ田舎を後にする…


帰省してる期間だけ
家事をお休み出来るので


一年に一回だけ、
楽させてもらってる^ ^


炊事、洗濯、掃除
何もかもお休み~(*^.^*)エヘッ


例年より短い7泊8日だったけど
自転車には結構乗れたかも?(* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ


滅多に帰れないから
田舎を走りたかったんだよね~


走れた事、走る時間を貰えた事に
感謝!!(((o(*゚▽゚*)o)))






今日はおみやげを買いに行った♪


いつも迷う…賞味期限もあるし^^;




今回はこれ!

大番、善助餅、母恵夢
そして、私用に   なーしくん ♪




私の補給用に!

ヨーカンぱんの食べ比べ?
そして
懐かしいうぐいすアンパンを(^^)


緑のあんこが入っていたような…?
何年ぶりに食べるかなぁ(*゚∀゚*)


歳のせいか、昔懐かしい味が
恋しくなる(*´艸`*)


冷凍して、ジャージのポッケに
忍ばせよう(笑)




おみやげ買った後は
じいじも誘ってファミレスで昼食(*^^*)




ガソリンも満タンにしたし
後は夕方に、車に荷物を積み込むだけ。




夕方まで暇なので読書?


帰省した時に暇だろうからと
田舎に着いて、真っ先に本屋で買った雑誌…


今までこういう類いの本は買った事なかった。


読んでて為になるけど


何だか難しい…(゚-゚;)ウーン


いろんな言い回しで解説してあって
アドバイスする人によって
微妙に違うし…


どれが自分にあてはまるのか
みつけるのに時間がかかりそうだな~


とりあえず、いろいろ試してみなきゃ
始まらないのかな(^^)


字を読んでると、すぐに眠くなるのは
私だけ?(笑)