いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

再び大多賀!&段戸湖 その②

9月20日(日)     晴れ
 
その①の続き~(*^^*)
 
 
腹ペコだったので、ランチを食べたかったけど、
帰宅時間も気になったので、とりあえず補給で五平餅~♪
 
しょうゆと味噌どっちにする?って聞かれたので
味噌を!!
 
お店を出した頃は、しょうゆ味が主流だったんだって~
おばさんは、しょうゆ味が好きって言ってた(*^^*)
 
ここでも、おばさんとぺちゃくちゃ話す~(笑)
 
人に飢えてる?(笑)
 
 
他のお客さんも来たので、サヨナラして、
後はNPを目指してちんたら走る(^ω^)
 
 
予定時間通り、12時半頃、NP着!!
 
 
NPで、すぐに糖分、プロテインを補給www
連日走ったけど、あまり疲労が残ってない感じがする。。。今は?(笑)
 
 
次走るのは、乗鞍だ~!!  今から楽しみ~(*^▽^*)