いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

旦那さんの実家へ~♪

9月22日(火)    晴れ
 
 
昨日、NO運動デ―でそんなに食べ過ぎて無いはずなのに
何故か体重が1キロも増えていた。。。(+_+)
 
なので、悪あがきかもしれないけど、今日の朝活はウォーキング~♪
 
 
この後出掛ける予定があるので、汗びっしょんこになりたくなかったからね~(^^)
 
最低限のメイクを済ませて、6時半頃自宅を出発!!
 
最近お気に入りの、牧野ケ池へ~
 
ウォーキングだと、ジョギングより時間が倍かかってしまうのがちょっと。。。(;^ω^)
 
も、今日は仕方ない。 それに、今日は脚も使いたくないから。。。
 
だって明日、自転車で沢山上るからね~(*´▽`*)
 
 
朝ご飯を食べずに歩きだしたので、途中お腹が減ってきた。。。(+o+)
 
美味しそうな、食べ物屋さんの看板ばかりに目が奪われる。。。(笑)
 
 
今日も、快晴~(*^▽^*)
早朝は気持ちいいな~♪  多くの人とすれ違う(^^)
 
 
今日は、いつもと逆回り~  前回走った獣道を歩く~(*^^*)
 
走るのと、歩くのとでは景色の見え方が違うんだよね~
 
今日はつゆ草を見つけました♪
田舎にいる時は、帰り道によく見かけたけど、
最近見てなかったな~  意外とかわいいじゃん(^-^)
 
ぐるっと周ったら、今日は車があまり通らない中道を通り、
予定時間通りに帰宅~(^^♪
 
 
帰ってきても、まだみんな起きてない。。。  もう7時半ですけど!!
 
腹ペコ過ぎて、朝ごはんを用意する前に
たまらずカントリーマアム(安納芋)を一つ食べる(;^ω^)
 
今日は特に安納芋の味が良く分かった!!(笑)  美味しい~
 
 
朝ごはんを準備して、みんなで食べた後は、旦那さんの実家へ~
 
今日は道が空いてたから、25分くらいで到着!!
 
 
お彼岸なので、お供えを仏壇にお供えし、みんなでお参り。
 
その後は、敬老の日用に、昨日旦那さんと子供達が選んでくれた
アレンジメントフラワーを、おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼント♪
 
私はどんなのか知らなかったので、楽しみにしてたんだけど、
ケーキボックスに入ってるアレンジメントだったよ~♪
 
かわいい~(*´▽`*)   私もこんなん欲しい~( *´艸`)
 
おじいちゃん、おばあちゃんも喜んでくれました(*^^)v
 
 
 
お昼ご飯は、みんなで魚忠へ~♪ 
 
まずは大トロを、一皿を二人で!! これ、私の分(*^^*)
 
口の中でとろける~(*´ω`*)
 
 
次に私の大好物、カンパチ~♪
 
こりこりしてて、美味しい~(*´▽`*)  カンパチはいつも一人で2貫食べます!!
 
 
後は、旦那さんと共通な好きな物を一貫ずつシェアして食べる(*^▽^*)
 
今日も食べたい物をしっかり食べれた~ 
いつも食べるものは決まっているのだ(笑)
 
 
敬老の日も兼ねてるので、旦那さんが奢るつもりだったのに、
結局おじいちゃんがごちそうしてくれました(;^ω^) 
いつもありがとうございます! ごちそうさまでした~(^-^)
 
 
うちに帰ってきたら、まずは明日の準備!!
 
明日は、初めて乗鞍を走りに行ってきます~(*^▽^*)
 
 
ジャージ類は、あらゆる天候を想定して、全揃いを準備!
 
☆ タンクトップメッシュインナー、冬用インナー、スキンズ長袖ウエア、
半袖ジャージ、春秋用長袖ジャージ、冬用ジャケット、スキンズタイツ、レーパン、
冬用タイツ、ウインドブレーカー、ベスト、アームウォーマー、つま先用トウカバー、
EVOシューズカバー、指切りグローブ、長指グローブ、冬用グローブ、サイクルキャップ、覆面 こんな感じかな。。。 
 
+ yayoちゃんから借りた、6リットルのリュック
(ジャージに入りそうになければ入れるため)
 
 
小物類はいつもと同じ感じ!
 
☆ 手ぬぐい、お金用のポーチ、ファンデ、補給用に薄皮クリームパン、
ドリンクボトル(中サイズ)、スマホ   こんな感じ。
 
 
その他
 
☆ ヘルメット、シューズ、サングラス、着替え類など。。。 
 
 
忘れ物ないかな?(;^ω^) 
心配になったら、何度もバッグをチェックしよう。。。 かなりの心配性です(^^;)
 
 
実際、明日何を使ったかなどは、気温を含めてまた記録に残すことにしよう!!
 
来年以降も走れることを期待して。。。(*^^*)
 
 
 
で、準備ほぼ完了~(*^^)v
 
決して、家出するわけではありません。。。(笑)
 
でも、かなりの大荷物~(^^)  あ~明日が楽しみだ~~~(*´ω`*)
 
明日は早起き!!今日は9時ごろ寝ないといけないかな??(*^^*)
 
 
 
その前に! 今からうちの掃除をしなければ!!
 
明日、私がいない間に義理の両親が来るんだって~( ゚Д゚)
 
関係ない部屋は、開かずの扉ということでお願いします。。。(笑)