いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

素敵女子の お見送り~♪

3月12日(土)       晴れ
 
 
今日は 3月茶女rideの日(*^^*) 
 
残念ながら 都合により参加出来ないんだけど、デポ地が今回 私のお気に入りの牧野ヶ池☆だったので、ルイガノでお見送りに行って来た~♪
肌寒かったけど、本当に 良い天気~(*'▽')  自転車日和でしたね~♪
 
写真に撮ってみると、空の青、木の緑が とても綺麗でビックリしたw
 
 
続々と 今日の参加メンバーが集まって来て、久しぶりに会う素敵女子と、楽しくお喋り~( *´艸`) 
 
rideに今日は参加出来なくても、みんなに会えるから嬉しくて来たんだも~ん(^ω^)
 
話は尽きないけど 早く出発しないと。。。(笑)
記念撮影を済ませると、いよいよ出発~!!
 
みんなをお見送りしました~(^^)/
 
いってらっしゃ~い!! 女子のトレインは、やっぱり華やかです(*^-^*)
 
茶女ジャージだと もっと華やかになるけどね~(^^♪ 
もう そろそろ、茶女ジャージの出番かな~
 
お見送りの後は、一旦うちに帰宅~
ちょっと そこまで~な感じの距離www でも 自転車乗れたから、少し満足(^-^)
 
旦那さんは、インフルから解放されて 今日から外出許可が下り(笑)、溜まった仕事が心配で職場へ(;^ω^)
 
結局 インフルB型も、我が家の女3人は 感染せずだった!!(*^^)v
 
子供達も 部活の為に、朝から学校へ~ 
 
土曜日だけど、うちに誰もいないのは珍しい(^-^) 
 
午後からの予定が 急遽早出になり、子供達の昼ご飯を作れなかったので、お金を置いて 車で旦那さんの実家へ~
 
自分のお昼ご飯は ちゃっかり買って、実家へ持参w
前回 高い駐車料金を払って買いに行った?(笑)、ricoのパン~♪
 
今日は コロッケパンとバナナブレッド?
 
コロッケパン、やっぱりバンズが美味しい~☆ 私 好きだな~、これ。
でも ソースは、もうちょっとたっぷり目が好みかな~(;´∀`)
 
バナナブレッドは、マフィンみたいだった~♪ オヤツな感じで 美味しいけど、太るかも?って思った!!(笑) 食べ過ぎか?(;^ω^)
 
頻繁に実家へ行くようになって、今までは 近寄りがたい感じがして、自分から進んでお邪魔することがなかったけど。。。
 
ここ最近、ちょっと 自分の中で何かが変わった気がする。上手く表現出来ないけど。。。
 
明日も明後日も お邪魔しよう~って、自分から思えるようになってる自分に 少しビックリ(*^_^*)
 
今日も お義父さんの笑顔が見れると、自分も自然と笑顔になれるし、優しい気持ちになれた。
 
お義父さんとお義母さんの ラブラブな感じに、微笑ましく思えたり、ホロリと来たり。。。
 
ちょっと自慢したくなるのが、耳の少し遠いお義父さんが 私の声は良く聴きとれるみたい(^_^)
 
私の声は、ちょっと高めで 大きくて、通る声。。。 
 
旦那さんが体調悪い時には、私のこの声が 耳障りだったみたいで?しかめっ面で聞いてる表情を見て、ちょっと ムカついたけど(笑)
 
お義父さんには 良く聞こえるらしい~ これ、プチ自慢www
 
お義母さんとも 今日は一日、沢山話した日だったな。
 
結婚してから こんなに穏やかな気持ちで、いろんな話をしたの 初めてかも?今年で20年になるけど。。。(^-^;
 
そうこうしてると もう帰る時間。。。
 
外は すっかり真っ暗。。。 コインⓅに向かう途中、綺麗な三日月み~っけ☆
写真じゃ ちっちゃいな(;^ω^) 綺麗だったんだけど。。。
 

 

今日は夜まで実家にいたので、うちの食事も用意せず 洗濯物も畳めなかったけど、子供達と旦那さんで何とかしてくれて 感謝☆
 
明日は 久しぶりに、子供とスイーツ作り? 
 
朝 ウォーキングもしたいけど、起きれないかな~(^-^;