いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今日はゴメンね の日。

3月13日(日)     晴れ
 
 
ブログの更新と タイトルをどうしようか迷ってたので、今日はブログ書くの止めようか。。。と思ったけど、やっぱり更新することにした。子供達のおかげで(^_^)
 
今日は、子供達と一緒に ホワイトデー用のスイーツを作る約束をしてたけど、朝からちょっとバタバタと 旦那さんと出掛ける事になり、子供達に話して 朝ごはんの準備もせずにそのまま出かけた。
 
約束の スイーツ作りを、先延ばしにしたのを すごく後悔。。。(-_-メ)
 
金曜日に 一緒に作ってあげればよかったのに、って。 ほんと ゴメン。。。
 
お昼ご飯と、夕飯もコンビニで買って食べるように連絡して、夕方 塾に行く前に、子供達がいるから 私だけでも帰宅したら?と気遣って貰い お言葉に甘えて帰宅。
 
玄関で鍵を探してたら 二子が帰って来たのに気付いてくれて、中から鍵を開けてくれた(^ω^)
 
その時の 第一声が。。。
 
『お母さん!まゆ毛 みじかっ!!』って(笑)  
 
そうそう、今日は 慌ててすっぴん☆で出掛けてたから~ すっかり自分がすっぴん☆ってことを忘れてた(;^ω^)
 
普段は まゆ毛、念入りに描いてます!!(笑) 
 
ちょっとその第一声に笑えて 部屋の中に入ると、これを 自慢気に見せてくれた~♪
クッキーに デコして、可愛く出来てる~♪ 
 
電話で 何か自分たちで作りたい!って言って来たんだけど、私が却下したので 簡単で手作り感のある物を 2人で考えたみたい(*^▽^*)
 
私の分も ありました~♪
これは 郵便のポストマーク?って言ってた~( *´艸`) 言われてみれば、そう見える見える!!(笑)  美味しかったし、私の分も用意してくれてて 嬉しかった♪
 
今度 お返しに、子供達の好きなチーズケーキを焼いてあげよう~っと(#^^#)
 
 
 
今日は朝から夕方まで、2人きりで きっと あーだこーだの一日だったと思う。
 
こんな時に、双子で良かった~♪って思った(*^^*) 心強さが違うよね、きっと!!
 
今日は、2人には ゴメンね。。。 の日だったな。 でも しょうがない時もある。
 
さて、明日は どんな一日なるかな。。。 雨 嫌だな。。。