いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

冷たい雨。。。

3月14日(月)     雨
 
 
今日は予報どおり 朝から雨が降っていた。。。 寒~い*1
 
ころころ変わる 気温の変化に、身体がついて行かないわ~(;^ω^)
 
朝、出掛ける前に 少し時間があったので、久しぶりに気分転換で 明日用に 食パンを焼く~
丸パン 作るの飽きた。。。(笑) 
 
パンを作る合間に 夕飯の準備を少しして、 ちょっと用事のため出掛ける。。。
 
3月中旬でも、今日みたいに寒いと モコモコのダウンを着たかったけど、何となくやせ我慢?ちょっと薄着で出掛けると 身体の芯まで冷え切った。。。(´Д`)
 
車の暖房がきくまでに 到着して(;^ω^)、お義母さん、お義姉さんと合流。
 
3人で少しお喋りして、お義姉さんと一緒に お昼を食べた(*^^*)
 
私が妊婦の時に来たレストランが 綺麗に改装されて、すごくお洒落になっててビックリ(*'▽')
いろいろ迷って 軽めに!豚汁定食~♪ 七味を入れて 体温上昇を試みるw  
 
軽めにしたのは 食後のデザートを食べたかったから(^_^)
シェコーベの 苺のタルト~♪(本当は、カタカタのお洒落な名前でした(笑))
もちろん!美味しかった~(≧▽≦)
 
こんなところで シェコーベのデザートを食べれるなんて(*'▽') こういうのって、今時な感じなのかな~
 
 
用事が終って帰る頃には 雨は上がってた(*^^*) でも 底冷えする感じ。。。
 
とにかく 寒~い(:_;)
 
寒いとお腹も空くし 温かい物がどうしても飲みたくて、運転しながら 自転車乗ってないけど補給(笑)

空腹でヘロヘロにならないように、持ち歩いてた 自作のケーキと、珍しくココア~♪
甘~い 飲み物を、身体が欲してた( *´艸`) 美味しかった~
 
NO運動デーなのに、完全にカロリーオーバー(;^ω^) 
 
急いで 帰りにスーパーに寄って買い物してると、ホワイトデーのお菓子が目に入る。
 
こないだ、『ホワイトデー買ってきたよ!』って旦那さん言ってたのに、まだそう言えば貰ってない。。。(^-^;
 
自分から催促するのも何なんで(笑)、自分で思い出すまで待ってみよう♪っと(#^^#)
 
もしかして 来年まで、気付かなかったりして~(;´∀`)
 
 
明日は 晴れると良いな~ 予報じゃ 風が強そうだ(>_<)
 
 

*1:+_+