いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

用事の後は デート~♪

4月16日(土)           晴れ

今日の午前中は 本当なら家族で行く用事だけど、子供達は部活がある為 旦那さんと2人で出掛ける。

お昼は、旦那さんの実家の近くで済ませたかったので、子供達には冷食の美味しいチャーハンを食べといてね~♪って言って(*´艸`*)

用事が済んだら お茶も頂かず、急いでこちらのお店へ~

ちょっと早過ぎた…(^_^;)

この場所に移転する前に、一度だけ旦那さんと行った事があり、久し振りに美味しい塩ラーメンが食べたくなったので 先週から実は企んでいた!!(笑)

店内は段差も無く 間口はそう広くないけど、4人掛けテーブルが2つあり、外で待ってる間に 座りやすい場所を、椅子を一つ抜いて準備してくれていた*1

とっても ありがたい☆

カウンター席も ラーメン屋によくある、高いカウンターで 固定椅子じゃないので、車いすでも 大丈夫!!

そして 美味しいラーメンが来た~♪

しおラーメンに、バターともやしのトッピング(*^^*) 

スープはあっさりしてて、麺はチュルチュル~ コーンがとってもプチプチしてて 甘くて、バターを入れたので コクが出て?私の好きな味~(≧∇≦)


食べ終わってからも 『食べに来て良かったね~♪ 』『すっごく美味しかったね~♪♪』と、何度言ったっけ?


おまけに おごってもらったので(笑)、余計に美味しく感じた~(*≧艸≦)


ラーメンを2人で食べに来た時点から デートの始まりだったかも?だけど、この後は 旦那さんの時計の修理と、今年の結婚記念日の 私へのプレゼントを見に、栄のデパートへ~


今年は20周年☆という事で、記念になり ずっと長く使える物をと、旦那さんが提案してくれた~♪


優柔不断な私は  旦那さんの意見を伺わないと、中々決められない…(´・_・`)


店員さんは、高いものを 似合う!と言って、やたらと売りたがる…(笑)


検討中…という事で今日はひとまず帰り、結局 下調べをして 目星をつけてた物に 決~めた!!


ネットで見るだけじゃね…実際見ないと やっぱり心配^ ^


ほっとしたら 2人とも喉が渇いた~って事で、帰り道にスタバに寄って~

今日も キャラメルフラペチーノ~♪


そして 甘い物が食べたくて…

初めて食べる チョコチャンククッキー♪
2人で半分こ(*^^*)


温めてもらったけど、これ美味しい~(*^o^*)


今日は食べ過ぎか…??


でも デートっぽくって、これはこれで良し?(笑)


予定より 帰宅時間が遅くなったので、子供達はどうしてるか気になったけど、自転車が無く 遊びに行ってくる!と置きメモがあった^ ^


彼女達も スタバに行って、キャラメルフラペチーノを飲んだ~(^^)(^^)って、言ったのには笑えたな( ^ω^ )


夕飯は チョー手抜きにしたので(笑)、 夕方ウォーキングに出発!!

綺麗な可愛い花をみ~っけ☆


今日も 牧野ヶ池をインターバル速歩!! 

風がとても気持ち良くて いつまでも歩いていたかった~


でも 速歩の時間は、地味にキツイけど…(^_^;)


1時間弱を歩いて 今日のウォーキングは終了~

思ったより 歩数が少ないな…


明日は雨予報… 


楽しみにしていた予定が 雨の為延期になったので、明日は筋トレに行こう!!
 

*1:*゚∀゚