いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

送り届ける。

5月8日(月)  晴れ
 
ゴールデンウイークも終わり、今日から普通の生活。
 
旦那さんが今日から休みなので、いつもとちょっと生活のリズムが違うせいか?のんびりし過ぎてw 子供達の水筒を準備するのを忘れて 指摘されたり(;^ω^)
 
子供達だけ先に食べさせて、後でゆっくり 2人で朝ごはんを食べて。
 
本当は、6日までに 旦那さんの準備もやってあげようと思ってたのに、結局自分の準備ばかりで終わってしまい( ̄▽ ̄)、旦那さんが 昨日自分である程度準備をしていた。
足りないものを買いに行ったりして、準備はたぶん万端?(笑)
 
しばらく一緒に行けないので、お気に入りの洋食屋さんへ2人でランチ♪
今日も結局、私が行きたいお店に誘導した形?になったけど(笑) 美味しかった~(≧▽≦) 
 
旦那さんの分の ガーリックトーストも余分に食べて、せっかく昨日減った体重が チャラだな、きっとw
 
適当な時間に お店を後にして、約束の時間ぴったりに 旦那さんを送り届ける。
 
天気も良いし 見晴らしも良いのに、旦那さんの気分は 晴れじゃないらしい( ̄▽ ̄)
 
しばらく一緒にいたけど、また明日ね~って後にして。
 
旦那さんが午前中、『洗車に行ったけど、列になってたから諦めた。。。』って言ってたので、頼まれて無いけど 今日も洗車(笑)
今日は暑くて、ボンネットで目玉焼きが焼けるかと思いましたよ!(笑)
 
ついでなので 車内清掃も。。。 が、あまりにも汚すぎ~( `ー´)ノ
 
5分100円の掃除機を、ミニバンなので車内が広いのもあるけど 汚すぎて100円を4回入れて しっかり掃除(;´Д`) 暑くて汗がしたたるわ。。。
 
掃除機かけてたら、キラリと光る100円玉を見つけたことが 嬉しかった!!(笑)
 
あと、以前 私が2月22日のにゃんにゃんの日だったっけ?に、折って作った猫もそのままとっといてくれたりw
他にも小さなゴミや 何これ~?っていう物もあったけど、勝手に処分したり(笑)
 
私が車内のミラーに無理やり付けてあげたw無事カエルくんは、外して旦那さんに明日持って行くつもり♪
無事にカエッてこ~い!!