いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今日から スタート!

5月9日(火)   曇り
 
今日は、待ちに待った Xデー。さむえが間に合わなかったのが残念だったけど、まあそのうち。。。
 
今朝も、またバタバタになりながら 子供達を送り出し、私もいろいろ準備をして出発。
 
旦那さんが淋しいかな?と思って、お守り代わりに いろいろ準備w
 
私カエルも 連れて来た( *´艸`)
 
いつもはつけないネックレス(沖縄で買った 旦那さんとペアのミンサー織のペンダントトップ)を、おまじないでしていったのに~
全く気付いて貰えず。。。( ̄▽ ̄)
 
旦那さんを見送ったあと、わざわざ看護師さんが 『指輪はつけていられないから』と、私の元まで持って来てくれたので、ついでにぶら下げてw
 
ここから 長い待ち時間。。。 日曜日からの疲れが抜け切れてないのか?凄く眠くて1時間くらいソファに横になったり。
 
お昼前には、何にもしないのに お腹が減ってきたのでw、持って来ていた自作のチョコマーブルケーキを補給し(*^^*)
確かに、自転車に乗りながらだと むせそうだ。。。って思いながら、何も飲み物がないまま食べて(笑) でも このケーキのおかげで、16時半まで何も食べずに持ったw
 
まだまだ時間があるので、久し振りにカエルちゃん作りもw


やり出すと やっぱり楽しいな♪ 何かに没頭したい気分。
 
旦那さんに会えたのは 6時間後。待ちが長かったけど、無事に終わったので一安心(*^^*)
 
まだ意識が朦朧としてたけど、いろいろ話かけると返してくれる。と思ったら、また眠ってしまったり。。。
 
子供が生まれて、いつも お母さん、お父さんと呼び合ってるけど、珍しく私の名前の2文字で呼んだり、淋しいとか、子供達にもヨロシクとか、ケーキ(チョコマーブルケーキらしいw)が食べたい!とか なんとかかんとか。。。w
 
その中でも スタート、っていう言葉が出て来たのにはビックリ(・∀・) 
 
そう!今日からが 回復に向かう為のスタートの始まり☆ 何を手伝えるか分からないけど 頑張ろう(*^^*)
 
いつも通り おとぼけな感じで、笑顔になれるように お喋りすれば良いかな?(笑)