いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

焼いて 歩いて バッタバタ^_^;

3月25日(金)          晴れ


昨日は、修了式だったのは十分承知
だったけど、子供の通知表の事は スッカリ忘れてて…(^_^;)


旦那さんに、『見てやれよ!』と言われ、忙しいのにかまけて あまりにも無関心過ぎる!!と、注意され…


朝ごはんの後に、見てあげた^ ^


評価の数字は置いといて(笑)、先生のコメントが 実は楽しみだった。


うちでの態度とは違う一面が、垣間見られてちょっとビックリ(*´艸`*)


そして 技術の授業で作った小物を持ってきて『お母さん、いる?』って言ってきた(゚∀゚)


どう見ても 失敗作…(^_^;)


横板まで 間違えてアールにしちゃったらしい…(笑)


でも 私のスマホ置き場に丁度良いので、ありがたく頂いた(*^.^*)




今日は 午後から用事なので、いろんな事を午前中に詰め込む!!


まずは 久しぶりに 丸パンを焼き~




手前の5個だけ、実はこれを振りかけてみた^ ^

お義母さんから頂いた これ。


普通の食パンに たっぷり振りかけてトーストすれば美味しそうなのに、こういう得体の知れないものは?、子供たちは受け付けない…(笑)


で、いつもの丸パンを焼く直前に振りかけた訳(*´艸`*)


丸なので、振りかけた物が止まってくれないので、 味 うっすー(笑)


申し訳ない感じの、メロンパン味( ̄▽ ̄;)


でも もっと平べったい成型にすれば、お手軽に違う味を楽しめそう~♪


パンを作ってる合間に 洗濯&化粧して、焼き上がったら、さあ!!ウォーキングに出発!!

今日は 時間もあまり無いので、ジーンズのままで(^_^;)


インターバル速歩、30分!!


今日のコースは 近場をシンプルに(^-^)


途中 公園の花壇の綺麗な花を撮ったり







久しぶりの キラキラ山の道に入って



可愛い 濃いピンクの桜をみーっけ☆

桜でも いろんな種類があるんですね~
何桜か 分かりませんが、すごく色が可愛くて♪♪


今日も とっても天気が良くて、歩いてて とにかく気持ちが良い~(*゚∀゚*)


でも、昨日に引き続き 強風~Σ(゚д゚lll)


もっと歩いていたいけど、今日は30分でも歩けて良かった!って思わなきゃ(^_^;)




軽く ホエイを飲んだら、昨日焼いたチーズケーキをカットして~

子供達のオヤツ用に2つ、明日の差し入れ用に4つを 取り敢えず準備して(^_^)v


水曜日に出来なかった EVOちゃんのお手入れをちょっとやり。


その他にも、出掛ける前に あれもこれもしときたくなり、昼ごはんも大急ぎで食べ、最後はバッタバタで 今日も用事に出掛ける~


今日も 夕陽が眩しい~

ここから見ても 相変わらず強風が確認できる(^_^;)

そして用事を終えて 外に出ると、寒~い(((*>д<*)))

買わずにいられなかった、HOTミルクティー♪   膝掛けも必要(笑)

飲んで一息ついたら うちに帰る~

明日の為に ガソリン満タンにして、久しぶりのトランポの準備*1

背骨道以来だから、2ヶ月半ぶり?のトランポ♪

明日は走れないかな?と思ってたけど、旦那さんにも行ってくれば?と言ってもらったので、行ってくる!!(笑)

明日は寒そう…服装に迷うな~(´・ω・`)
また 冬装備の方が良いのかな?

忘れ物しないようにしなくちゃ!(^。^)

*1:*゚∀゚