いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

朝ウォーキング~授業参観♪

4月21日(木)           曇りのち雨


今日は午後から雨予報…(´・ω・`)


ならば 1日1万歩目指して、雨降る前にウォーキングへ出発(^o^)/

って言っても、午後からは子供達の授業参観と 後はPTA総会?とかあって、帰りは夕方になりそうなので コマ切れ作戦で!!(笑)


今日も 30分間はインターバル速歩で(*^^*)


途中 カワイイこの子達に遭遇~*1

ナナホシてんとう虫~♪


右の子を狙ってたら アチコチ動き回り、気付いたらお友達が寄ってきた!!(笑)


久し振りに見たな~それも2ショット(*^o^*)

学校とは逆の方向に歩いて 久しぶりの公園へ行くと…

花壇には花がいっぱ~い♪


それと 藤棚も綺麗~(^-^)

インターバル速歩、写真撮影中は もちろん中断…(* ̄∀ ̄)ゞ


藤棚と言えば…


去年、御作橋からもぐ3に行く途中に、藤棚の看板を見つけたので 行ってみたら、見頃はすでに終わってた…おまけに、ちょっと迷子にもなったし…( ´・д・)


今年は見に行ってみよう~っと(^-^)


1日1万歩 コマ切れ作戦!!午後からの 中学校までの距離を考えると、半分以上は歩きたいところ…


わざわざ遠回りをして 午前のウォーキング終了~


うちに帰ると急いで買い物に行き、子供達に頼まれてたオヤツ作り^ ^

昨日、卵焼きをオヤツに食べたい!!とリクエストがあったのでw(゜o゜*)wマジ!?


夕飯に出すのとは 美味しさが違う!!と言い張ったので作った!!(笑)


そして 超簡単 HMでチョコスコーン~♪

ちょうど お昼ご飯時に焼きあがったので 食べてみたけど、そこそこ美味しい~ヽ(*゚∀゚*)ノ

2人とも美味しい~(^^)(^^)と言ってくれた♪ 後は 旦那さんの感想が気になるなw


出掛ける前にバタバタして 急いで小雨の降る中、中学校を目指して 普通に歩いて~


学校に着くと まるで迷路のようだった…

たまにしか来ないと さっぱり覚えれん(^_^;)


いろいろ終わって 帰る頃にはジャンジャン雨が降っていた…

うちに着くと ビッショビショ(T ^ T)


いびしい…(*´д`)ヤダァ!!!
(意味→濡れて気持ち悪いこと(笑))


風も強くて 傘さしてる意味なし?って感じだった…とにかく寒くて、着替えただけであったか~( ^ω^ )


今日も無事に 1万歩達成~♪( ´▽`)

読みどおりだった!! (笑)


明日は 筋トレに行こう~(^_^)

*1:*゚∀゚