いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

やっぱり雨か…(´・ω・`)

6月19日(日)         晴れのち雨

今日は、野うさぎ練初日の予定だったけど 天気が怪しい…

一応 7時に自走出発出来るように、いつもの時間に起きるけど 8時ぐらいに雨が降る予報らしいので中止…

梅雨時だから しょうがないね…(*_*)

せっかく早起きしたし、子供達が起きてくる前に ウォーキングへ出発!!

とっても 長閑です♪

最近は池ばかりだったので、たまには川へ~( ^ω^ )

ここからじゃ 川は見れないけど、川沿いの道を普通歩きで~

私の好きな木~♪ 形の感じかな?(笑)

川~♪(笑)

何の花かな?可愛らしい小さい花が、あちこちに咲いてた~

川沿いを歩き終えると、住宅街から公園に続く あじさいの道?を通り~

アジサイ綺麗だったけど、昨日の松平郷から301を降りて来た道沿いのアジサイの方が、綺麗だったかな?(*´艸`*)

このまま素直に帰ると、1万歩いかなさそうだったので、珍しくグラウンド周りの歩道を歩くことにする( ^ω^ )

すると、良い物見~つけた~(*゚∀゚*)

ここで、腹筋15回×2セットをやる!!(笑)

鉄棒があったので、ぶら下がって肩周り&背中を伸ばしたかったけど、先客ありで諦める…(^_^;)

ついでに、逆上がりもまだ出来るのか 確かめたかった!!(笑)

野うさぎメンバーも、各々 朝活やってたみたい(*´艸`*)

みんなから、帰宅したよ~ってLINEが来た頃、ポツポツ降ってきた( ̄Д ̄;) ガーン

私も急いで帰らなくちゃっ!!

久しぶりに 軽く走ってみた。

そしたら 身体と足が重いのと、膝もちょっと痛かった…(*_*)

今の体重では、私の膝だとやっぱり走れないな…と改めてショックを受けたT_T

疲れたのでちょっと歩いて、もう一度 速歩に毛が生えたくらいの速度で再挑戦!!

すると、今度は良いみたい♪

キラキラ山の いつもの歩道に入り、今日はフクロウのチビちゃんにご挨拶~

かなり 背が低いです!(笑)

1万歩までもう少しだったけど、雨に濡れるのは嫌なので 素直に帰宅~


今日は、旦那さんは朝から夕方まで仕事…

子供達は 来週の定期テスト前の勉強と、夕方から弁当持ちで夜まで塾…

私は、買い物済ませたら うちで家事…

なので、今日もパンを焼いた~(*゚∀゚*)

今日も あいりおーさんのれしぴより、編み編みウインナーぱん~♪(本当はちくわパンのレシピw) この成型は、初めて~☆

そして、出来上がり~♪

この成型の方が、クルクル巻くよりオシャレだし、解けなくて良かった(^-^)

お昼ごパンで、焼き立てのアツアツ食べたら美味しかった~(≧∇≦)

初めて焼くパンは、味見が楽しみ♪


そして、今日は父の日(*^^*)

珍しく冷たいデザートを作ってみた~

あじさいのヨーグルトムース~♪


ヨーグルトムースを作って、その上に うちにたまたまあったゼリー(頂き物w)をコロコロに切って、あじさいに見立てる!って簡単なデザート(^-^)

みんな 美味しいと言ってくれると良いけど~♪