いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

継続するということ…

5月6日(金) 曇りのち雨

今日は旦那さんは仕事、子供達は朝練があり 早めに登校。

7時半前には、うちに誰も居なくなり…(´・ω・`)

私はといえば、今日のevo錬は自主練との事で行く気無し…1人で走るの拒否反応がまだ続いている(・_・;

それじゃあ 家事をチャチャっと済ませて、筋トレ行くか~と思うが 何だか気分も乗らず、ダラダラしてたら10時には間に合わない時間に( ̄Д ̄;)

行くの面倒くさいな…でも、今日行かなかったら この先もずっとこんな風に楽な方へ逃げてしまう(´・_・`)

それに 不良主婦から、ぐうたら主婦、そのうち 引きこもり主婦になりそうなので、とりあえずMスポセンへ。

もちろん、いつもの私が行く時間より遅れて 更衣室に向かう廊下を歩いてると、しげさんに会った(*゚∀゚*)

遅刻しちゃいました~本当は行きたくないな…と思ってたんです(´・_・`)と話すと、それはいかんな~と心配?してくれたんだと思う。

自宅トレは 中々続かないので、スポセンに来ると周りに刺激を受けて、自分も頑張ろう!!と思える。

しげさんに会えて、少しお話して 元気を貰えた(*^^*)良かった!!

まだ膝がギシギシなので、下半身トレは止めて 上半身メインで(^^)

まだゴールデンウイークでお休みの人が多いのか、普段見ない人がやたらと来てて トレルームは人でいっぱい…(^_^;)

有酸素運動は運良く トレッドミルが空いてたので、下半身トレも兼ねて インターバル速歩!!

今日は 普通歩き→5.5km/h、速歩→7.0km/hで。

今日は1万歩はムリ…(-_-)追加で歩く気になれず…

ホエイ飲んだら、ストレッチ!!

気がついたら30分以上やってた(^.^)ほとんどの時間が、下半身。筋トレは上半身しかやってないけど…(笑)

旦那さんからの頼まれ物を帰りに買って…

こないだ食べて美味しかったから、買ってきて!と頼まれてた( ^ω^ )

今までのグミの食感と違ってて、すごく果物の味がするし 確かに美味しかった~(*゚∀゚*)

それと 最近二子がハマってるアイスの実~♪

今まで食べたのは、ぶどう、桃、メロンだけど、最近キウイが登場してるのは知ってたけど、今日行くと 梨も出てた~ヽ(*゚∀゚*)ノ

梨が出てくるなんて、もう 夏ですね!!(笑)ちなみに、ガリガリくんは 梨が好きです!!( ^ω^ )そろそろ出てくるかな~♪

うちに帰ると 急に寂しくなって、普段はつけないテレビをつけてみる…

でも、ワイドショーがほとんどでつまらんので、何故かBSのNHKを流しっぱなしにして(^_^;)、らんらんrideで ドロドロになったマシンの掃除をする。

だんだん綺麗になって行くのを見てると、気持ちもちょっとスッキリした(^-^)

久しぶりに注油、ワックスも掛けてピッカピカ☆

その頃に子供達も帰ってきて、一気に賑やかにw

私の取り柄はなんだろ?と思った時に、細々とでも良いから 継続すること!かな?と思う。

専業主婦の 何の変化もない毎日、何か自分で決めた事を一つでも良いからやらないと、達成感がない。

だから、ウォーキングも筋トレも、ブログも?続けて行きたいな~と思う。

でも、今日みたいに ヤル気が急にしぼんでしまう日もあるんだなぁ…(-。-;