いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

家族で伊良湖へ~♪ ①

4月29日(金) 晴れ

ゴールデンウイークには旅行に行かない我が家だけど、珍しく近場でのんびりしたい!と言う事で、一泊で伊良湖へ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

という事は、もれなく自転車も乗らせてもらう~(*´艸`*)

自転車の事は、また別で書く事にして…

ゴールデンウイーク初日で、高速 混んでるのを覚悟してたけど、全く渋滞無し(^^)

昨日が飲み会&ずーっとお疲れ気味の旦那さんの為に?、そして 私の自転車乗りたい!と言うわがままを聞いてもらう為に??(笑)、私が運転して 白谷海浜公園へ~

ここで 置いてってもらい、後は所々待ち合わせして 良い時間にホテルで合流(*^^*)


到着後、車まで一子に来てもらい 輪行袋にマシンを入れるのを手伝ってもらう(^_^;)

だって、あまりにも強風過ぎて いろんな物が飛ばされそうだから…

今日 宿泊する部屋は、大人4人が一緒に泊まれる 洋室のお部屋~♪

実は 宿を探す時に、4人一緒の部屋というのが中々無くて…でも 今日の宿は予約を取った時から、対応も良く、部屋から見える景色もサイコーだった(*゚∀゚*)


私より先に到着してた子供達が、綺麗な貝殻を拾ったと 見せてくれた~(^^)(^^)

太平洋ロングビーチで拾ってきて、宿に着いて 綺麗に洗ったらしい(*゚∀゚*)

綺麗な貝殻に 私もビックリ☆良いお土産が出来たな~と(^-^)


宿に着くと まずは大浴場へ~♪

私は屋内風呂には入らず、強風吹き荒れる(^_^;)、露天風呂のみ入った!!(笑)

ここからの景色は、夕陽と伊良湖の海を眺められて、本当に感動したな~(((o(*゚▽゚*)o)))

いつまででも入っていたかったけど、夕食の時間が…(゚-゚;)ウーン

風が冷たかったので 出てる所は超寒だけど、のぼせやすい私には 良い加減のお風呂で、気持ち良過ぎて眠ってしまいそうだった!!(笑)

お風呂でサッパリしたら、お待ちかねの夕食~♪

まずはカンパーイ(*´∇`)ノ

私以外、みんなフライング…(^_^;)

今日は 慌てていてホエイを飲み忘れ、一杯だけライムサワーを♪

久しぶりに 酔っ払った~(笑)でも、運動後のアルコールは サイコーに美味しいな~(≧▽≦)

今日の夕食は、和洋中鮨のビュッフェ~♪

少しずつ取ったつもりだけど、取りすぎた?一皿の半分で満腹になったけど 残さず食べて…

お腹一杯で苦しかったけど、せっかくなので デザートも山盛り(*´艸`*)

滅多に行かない旅行の時くらい、ダイエットは考えない( ̄▽ ̄)

どのお料理も美味しくて、みんな大満足♪♪

この後は 屋上の展望室?に行き、沈み行く夕陽を見る…

ギリギリ見えた~
綺麗~(*゚∀゚*)

でも、スマホを構えるのに一苦労…風に吹き飛ばされそう~(。´xω×)ウワーン

今日は ずーっと、風に泣かされた…T^T

部屋に戻ると フロントで借りてきた トランプで遊ぶ(^-^)

大富豪では2回とも平民で終わり…

ババ抜きでは~

負けました…(笑)

こんなまったりも、たまには良いね(*^^*)