いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

筋トレ~明日の準備♪

4月28日(木)        雨


今日は旦那さんが飲み会なので、いつもの同伴出勤(^-^)


助手席に座ってると、どうしても眠くて これから仕事に行く旦那さんには悪いけどウトウト…zzz


でも、今日は天気が悪いせいか 昨日とは打って変わり、何だか肌寒い~(;_;)

座ったまま寝てると、気がついたら 上着を私に掛けてくれてた^ ^


素直に ありがとう、と言った(^-^)
優しい所 あるじゃん!!(笑)


帰り、駅まで迎えに行くね!と約束したら、車を持ち帰り 今日はMスポセンに筋トレへ~


今週は1回しか 行けれんかったな(´・ω・`)


今日は 久しぶりに、しげさんとベンチ!!

雨だからか、最初のうちは空いてたな(^ ^)


20キロ×15、25キロ×10、30キロ×6(補助1回)、32.5キロ×4(補助2回)


そして、私のMax 35キロは1回も自力で挙がらず、補助つき2回。


ちょっとインターバルを取ると、35キロ×2(補助1回)出来た~ヽ(*゚∀゚*)ノ


15%の上りの後の 8%のような感覚?(笑)で、クールダウンに30キロ×5(補助1回)、20キロ×12(補助1回)で、今日のベンチ 終了~


初めのうちは、30キロを自力で挙げるの大変だったけど、負荷を上げていくと 慣れて行くもんなんだな~って思った!!*1


下半身トレは どうも疲れが取れ切れて無いようなので…(゚-゚;)ウーン


マシンを使わずに軽めなトレーニング、上半身はゴムチューブ以外は全てこなして、腹筋3種が終わったら有酸素運動


今日はランニングコースを30分、インターバル速歩で!!

今日も時間の関係上、1万歩成らず…
 
トータル1時間ちょい歩かないと、やっぱりムリみたい(ρε;) クスン 


お尻から、そのまま裏側にかけての筋肉のストレッチを特に入念にやって、今日のトレーニング終了~




午後からは 明日の準備~♪


家族を巻き込んで(笑)、途中で自転車と一緒に降ろしてもらい 目的地で待ち合わせ~(*´艸`*)


少ししか走らないけど(・ω<) 


お天気は良さそう~☆
でも、明日の風速 12m/sの予想…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ


明後日は その半分の6m/sの予想…

出来れば明日の方が、スケジュール的に断然都合が良いんだけど…


悩む~(゚-゚;)ウーン
 
夕方バタバタする前に、いろいろ準備の追い込みを!!


今日は 旦那さんが飲み会で、夕飯は楽チン~(*≧艸≦)

*1:*゚∀゚