いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

舘山寺へ旅行~♪①

6月4日(土)           晴れのち曇り






今日は、お義母さん、お兄さん家族、我が家の3家族で、お義母さんの誕生お祝い旅行に 舘山寺へ(*^^*)






プチ観光で、お義姉さんが調べてくれた“ぬくもりの森”へ~♪

おとぎの国に来たような 可愛い建物がポツンポツンと建っていた~*1





雑貨屋さん~♪




これはなんだったっけ??






そして、可愛いトイレ~♪

中もとても可愛かった~(^-^)使わなかったので、覗いただけだけど(笑)




こちらはアクセサリー屋さん?~♪


ここでピアスを購入~w




ここも雑貨屋さん?






こちらは、カフェ~♪




こちらのお店はセルフなので、各々 好きなスイーツと飲み物を選んで、楽しくティータイム~(*´∇`)ノ






私は、kiriキャラメルナッツタルト?とアールグレイのHOTティー~♪

美味しかった~(*^^*) みんなのも、どれも美味しそうだった!!






素敵な中庭にあるオブジェ?(笑)

敷地内は 急坂ばかりなので、旦那さんを誰かがサポート(*^^*)



広く無いので、じっくりゆっくり見れた~とても可愛い場所だった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





その②へ続く~

*1:*゚∀゚