いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

舘山寺へ旅行~♪②


その①の続き~

ぬくもりの森を後にすると、今日の宿にチェックイン~



おもてなしのお茶を頂き~

部屋に案内されると、お茶のいい香りが*1


茶香炉があった(*^^*)


カーテンを開けると、目の前に浜名湖が見える~(^-^)



おまんじゅうは蒸して食べる事が出来 、



でも、アツアツのタイミングを逃しちゃって(^_^;)


って言うのは、少しでもカロリー消費の為 ウォーキングに行ってきたw


気になったけど、今日はスルー…(^_^;)


湖沿いを歩きたかったけど、この辺りは歩けないみたい…(´・ω・`)
 
途中、赤い実を見つけて~
これ、小さい頃食べてたので、懐かしくて食べてみたら。。。あれっ?こんなに酸っぱかったっけ??(笑)
 


湖は全く見えない場所をテクテク歩き、適当なとこで ホテル方面を目指して引き返す…


天気が良く無いので、景色が綺麗に撮れなくて残念(゚-゚;)


そして、出発してから約1時間でホテルへ帰着!!

消費カロリーが少ないけど、蒸し終わって、ほんのり温かいおまんじゅうを食べちゃった(*´艸`*)


美味しかったな~♪ でも、アツアツも食べてみたかった!!(笑)


夕食会場に移動して、みんなでカンパーイ~*\(^o^)/*


お義母さんも、凄く喜んでくれて 良い会となりました~☆


明日は雨予報…嫌だな…(´・ω・`)

*1:*゚∀゚