いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

暑くて グダグダ~(´Д`|||)

5月18日(木) 晴れのち曇り

今日は金曜!だけど、練習はお休みした。。脚を使いたくないのと、股間大事に(笑)

昨晩の体重が 予想を反してあまり増加してなかったので、この流れを少しでも維持したくウォーキングへ。自分的には こんなんでも気分がスッキリ☆するしw

今日もいつもの公園へ~ 同じルートでも その日によって咲いてる植物や、その場の雰囲気が違って意外と楽しい♪

それにしても 歩き出しから暑い。。最近の中では1番暑いかも?急に夏が来た!って感じ。蒸し蒸しする~(;´д`)

こんな感じなので、今日は行きも帰りも森の中を通る事にする。

公園内に入る手前で アジサイ見っけ☆

もうこんな時期なんだ~ これからが楽しみ♪

意外と渡るのが怖い 木の橋w

橋とは呼ばないか?木を渡してあるだけ(笑)グラグラするんですよ~( ̄▽ ̄;)

今日の睡蓮ポイント~

もう睡蓮がぼちぼち咲いてたけど、近くに行けない( ̄▽ ̄) 最近 ヌメヌメ&ビチョビチョ過ぎて、先へ進めないので今日も迂回した。

今日はぐるっと回らない予定なので、対岸から 池をパチリ♪

いつもは あちら側からこっちを撮っている。

日陰には何の花?小さい白い花が咲いていた。


舗装路になったところで引き返し、元来た道へ~

でも 公園まで歩道を歩いて来たけど、園内はやっぱり涼しい~♪

入り口まで戻ってくると、立派なカメラを持ったおじさんが 木を下から見上げてるので私も見上げてみると。。

これは 食べれないサクランボ?(笑) 初めて実がついてる事に気がついた!!この木、桜だったんだっけ??

葉っぱばかりで 何の木なのか?分からない。でも周りの木もほとんど実をつけていた!たまには 目線を変えるのも面白い。

公園を出ると 来た道じゃつまんないので、1本中に入った住宅街の中をテクテク。。そのうち 足が棒の様に重たくなって来て、早くうちに帰って座りたくなって来た
早歩きw

で、汗だくになって無事に帰宅。

なんだか 暑さにもやられた感じ。。凄く疲れてしまった(;´д`)

歩いた後は、あれやってこれやって~といろいろ思ってたのに、お昼ご飯食べたら すごい睡魔に襲われて、食べたすぐ後 ソファに横になって昼寝。。zzz

目覚ましをかけなくても 適当に起きれるだろう~と思ってたのに、ほんの少しのつもりが2時間も寝ていた(゚Д゚) 自分でもビックリ(笑)

脚がパンパンな感じだったので 足を高くして寝てたら、右足がソファから落ちてたけど たぶん寝返りを打たずに、手は胸の上で組み お祈りしてる様な感じだった。変なの~って、自分に笑えたw

そのあと、喉がやたらと渇くので炭酸炭酸~(*゚∀゚*)って探してたら、EVOさんから貰って飲むのが勿体無くて ずーっと冷やしてた いつかの炭酸があった♪

でも 残念なことに賞味期限切れ?(゚Д゚) でも 炭酸飲みたくて我慢出来なくて、飲んだ!!(笑)

たぶん大丈夫~、この後 お腹が痛くなりませんよーに☆ (数時間経った今、何事も起こらずw)

教訓!貰ったものは、勿体ぶらずに 早いうちに頂こう(*^ω^*)