いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

内緒で取り掛かろう( ^ω^ )

10月17日(月)         雨時々曇り


昨日は曇1つ無い快晴だったのに、今朝は しっかり雨…


まさかの 南側を網戸のまま寝てたみたい( ゚д゚) みんなより 先に寝たから、戸締り気にして無かった… 雨、降り込んで無くって良かった( ̄▽ ̄)


今日も引き続き、おケツ筋(椅子に座る時にあたる 後ろの部分)の筋肉痛… 明日も自転車乗るので ローラーはお休み(笑)


小雨になった頃 お魚の美味しいスーパーに買い物に行くと、お昼ごパン用に パン屋でパンを買ったら、ホテル食パンの6枚切り程の厚さの 試食パンを1枚貰ったヽ(*゚∀゚*)ノ


これが 今日1日の中で、1番ラッキー☆な出来事でした(*´艸`*)


でも おまけのホテル食パンまで食べたら、完全に食べ過ぎ…( ̄▽ ̄;)!!ガーン


おかげで オヤツを食べなくて済んだから良かったかな?(笑)


今月末には 子供達の誕生日が来るので、ちょっと早めに プレゼントの作成に取り掛かる!(^。^)


手編みのシュシュ作り~(*´∀`*)


1段目~


2段目~


3段目~


を編んだ所で 子供達が帰ってきそうな時間。今日はここまで^ ^


100% 綿の毛糸なので、ジャブジャブ洗えて好都合~♪ 余裕があれば、自分の分も入れて 3つ作ろう!!(笑)


夕方の 一子の皮膚科の付き添い前に、夕飯の準備万端だったのでw、皮膚科が終わったら 出口で別れて(笑)、私はウォーキングへ~


運動靴じゃないけど…(^_^;) タイミング良く、雨も上がってくれた事だしね~


平坦5キロコースを、いつもの逆回りで!!


歩き出すと 何処からともなく良い匂いが~*1 キョロキョロ探してたら やっぱり…


キンモクセイ~♪ 今日歩いていて いろんな所で、この匂いが漂ってた( ^ω^ )


良く通っていた テニスコートを横目に~


次第に夕陽が落ちて行き…


写真じゃ明るく見えるけど 結構暗くなってきた(^_^;) 


まだ6時前だけど…


思ったほど 歩数を稼げなかったけど、無事にウォーキング終了(*゚▽゚*)


あれ?経過時間はだいたい一緒だけど、距離がいつもより短いような…(´・ω・`)


涼しかったけど 最後はさすがに汗ばんだ( ̄▽ ̄)でも、気持ち良かったから良し!!(笑)


なんだか しっかり疲れが取り切れない感じ… 今日も早く寝よう~っと(^-^)

*1:*゚∀゚