いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

雨の止み間に ウォーキング!

9月6日(火)      曇り時々雨(たまに晴れ間)




今日は、昨日のローラーのダメージが半端無く 自分でもビックリ*1


ハイキング後の、四頭筋の痛みに匹敵するぐらい、今日はハムが強烈に張っている…( ̄Д ̄;) ガーン


明日は、一日中 雨予報なので、筋トレは明日行く事にして…


今日は 雨の止み間にウォーキングに出発~と思ったら、急に雨が降ってきて しばらく様子見(・_・;


結局、出発は9時半過ぎ。なんだか蒸し蒸ししてる。。。


それに 脚が上に上がらない~(|||_|||)ガビーン


急な雨が心配なので 折り畳み傘持参で!



本当は、何かを持って歩くの大嫌い…いつも 飲み物も持たずに歩いてる(^_^;)


今日は、じるい所は歩きたく無いので 久しぶりに平坦5キロコース~


道端には 可愛い花が咲いていて~




中でも シバザクラ以来に見た、この鮮やかなピンク色の小さい花が 今日1番のお気に入り♪



サーモンピンクに近いピンク色♪(写真だと 本当の色に写らないのが残念…) ピンクの花が沢山ある中 この花の色は浮き上がって見えた*2


時間もたっぷりあるので いつも左折する所を直進すると工事中…



車道の真ん中辺りに 歩行者通路が用意されていた( ̄▽ ̄)


この道、車では しばらく通らない方が良さそう、かなり渋滞してる…(^_^;)


キラキラ山の横の歩道を歩いて、今日はチビちゃんをパチリ♪




前から外人さんが走って来たので あいさつしたけど無視されて…( ̄Д ̄;) ガーン


秋の気配を感じる道を撮ってたら…



後ろからまた抜いて行き、すぐに前から走って来た! この歩道のみを往復してるみたい(^_^;)


結局 ウォーキング中には雨には降られず、無事に帰宅(^-^)



傘 いらんかったかな?(笑)


その後すぐに、眩しいくらいに晴れてきた~



天気予報は外れだったかな?(笑)でも 不安定には変わり無し。


頼んでいた物が うちに届いて…


粉飴がチャック付きにグレードアップ?してた!これは便利♪

また、トレーニング頑張ろうと思ったのでした(*^^*)


今日は あまりにもハムの疲労が半端無いので ローラーはお休み… 


自転車乗ってて これだけハムが筋肉痛なのは初めて(´・_・`) 


一度 筋破壊を起こしとくと、間隔を開け過ぎなければ 次回からそこまでキツく無いと聞いた事がある…


そうでありますように(*^_^*)

*1:´±ω±`

*2:*゚∀゚