いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

あきちゃんとウォーキング~♪

9月21日(水)      曇り時々雨


今日は水曜だけど、天気不安定のため?evo錬 無~し!!

昨日 筋トレに行ったから、今日は流石に行く気にもならないし。。。 それに、鍛えたくない所まで 筋肉痛でバキバキ。。。(^_^;) (三角筋が半端なく痛い(´-ω-`) マシンの座の位置が悪かったか?)

雨降ってて、ウォーキングにも行く気にならないし。。。

今日は 夕方ローラーをすることにして、時間もたっぷりあるしw、家事の合間にパンを焼く!! じゃなかった。。。 パン作りの合間に?家事をする(笑)

今日は apirara.さんのレシピより “黒糖テーブルロール”に初挑戦♪

材料は、全てうちにあったので作れたけど、とにかく計量する種類が多くて、思ったより時間を喰ってしまった。。。 一次発酵もかなりゆっくり(^_^;)

成型はあまり上手にいかなかったのもあるけど、焼き上がるとそれなりに見えるwww

味は、優しくて素朴な甘みで 私好み~(゚∀゚) これも リピありだな♪♪大成功?(笑)

パンの仕込み中に あきちゃんから連絡があり、うちに来てくれることになったので 一緒にウォーキングに行く事にした~(*^▽^*)

目指すは、御嶽山~♪ あきちゃんも あの辺りは行った事があるらしい( ^ω^ ) 

途中にある、妙仙寺に立ち寄り~

臥龍の松”の前で 撮る人を撮る!!シリーズ~ あきちゃん♪  

そして 久し振りに14,15%の勾配を歩いて上って、今日は展望台には行かずに、ムーミンの家を見に行こうよ!!ってあきちゃん。

私が去年 適当に歩いていて、迷い込んだ辺りを通るらしい。。。

あれ以来 1人では行きたくないな、って思った道だけど、今日はあきちゃんと2人なので 楽しくお喋りしながらどんどん進むと。。。 見覚えのある池に到着~

この池 どことなく雰囲気があって、前来た時にも パチリ♪した~(^ω^)

今日は、クリーム色の曼珠沙華を初めてみ~っけ♪



私は、何故か赤い曼珠沙華は 小さい頃から嫌い。。。というか怖い(;^ω^)
この色は 可愛かった(*^^*)

この池を後にすると 初めて通る道。。。

すぐに ムーミンの家に着いた!! 個人宅なので、写真撮るのはやめとこうね、って、写真は無し。

この辺り 初めて来たし、もちろんこんなおとぎ話の様なうちを見たのも初めて~(゚∀゚)  あきちゃん、私より この辺りに詳しくて、それもビックリしたけど(笑)

いったい 自分がどの辺りを歩いてるのかも分からないけど(;^ω^)、あきちゃんについて喋りながら歩いてると、知ってる道に出て来て へ~~~って感じだった(笑)

道を復習しないと、1人では行けないな。。。(笑)

初めから終わりまで ずーっと喋り続けてwww、気がついたら帰宅してた(*^^)v

久しぶりの1万歩まで、もう少しだったんだ~ 残念(^_^;)

うちで、一子が焼いたシフォンを一緒に食べて、お喋りに花が咲きw、そのうち子供達が帰って来た!!(笑)

楽しい時間は、本当にあっという間だったな~♪♪ まだまだ 話していられるくらい( *´艸`)

そして、あきちゃんからの頂きもの~

夕飯に 早速頂きま~す!!

あきちゃんと一緒にウォーキングが出来て、いろいろ話せて良かった~(*^^*) 今日は、本当にありがとう!! Happyな一日になりました♪

今日のローラーは、無~し!!(笑)