いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ローラー⑧

9月22日(秋分の日)       雨時々曇り


今日は、ローラー35分。





☆ アップの10分間は、いつものように90~100のあたりで回す。何故か、前半で自分の感覚では苦しく無いのに、197!って心拍数を見た(^_^;)


☆ 10~25分は、110~120狙いで回す。110を切らないように、ギヤを重くしたり軽くしたりしながら。前よりは、110も慣れてきたけど、腸腰筋がキューンとする感じ。


☆ 25分になったら、インターバル。1本目、脚は回るな~と思ったけど、今日やった中で 30秒が経つまで1番長く感じた(*_*)


☆ 2本目は、まあまあ。3本目は、30秒手前で垂れてしまったので 今日は3本で終わり( ̄▽ ̄) 今日も、3本ともお尻が跳ねた。


☆ 心拍センサーの電池を新品にして、動作を確認。途中でやっぱりおかしいので、途中から ノーブラ状態?(ベルトに干渉しないように(笑))で確認してみるけど、やっぱりダメ… 次回は、センサーとベルトを新品で確認してみよう(^^)


☆ 旦那さんがいたので、真後ろから動画を撮ってもらい ペダリングを確認。もがいてる時は たぶんグチャグチャ?だろうけど、100くらいで回してる時には そんなに悪くないんじゃないかな~って思った。でも、あまりにも大きな自分のお尻に ビックリした( ̄Д ̄;) ガーン