いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

アイサイ 打上げパーティー~♪

12月18日(日)    晴れ
 
昨日のしし鍋ride後、帰宅した後は 何かとバッタバタで、そのせいもあり 家事が後ろへずれこんだ後に、ブログ更新。
 
昨日の事は、昨日のうちに書き残しておきたかったし、肝に銘じないといけないことだったので。。。
 
もちろん、その後は 疲れてたのですぐに眠れて、朝 寒くてなかなか布団から出れなくて、昨日の事を いろいろ思い出していた。
 
考えたく無くて 自分から考えないようにしていたからか?昨日はそのまま平気な感じで 忙しく過ごしたけど、ようやく事の重大さを痛感した朝だった。
 
もう一度 旦那さんにも、『ゴメンナサイ。。。』と謝った後、ちょっと遅い朝ごはんをみんなで食べる時に、いつものように 笑顔で接してくれたので、気持ち的にも楽になり ちょっと元気になってから、いつものバスに乗って名駅へ~
 
アイサイの 打上げパーティーに参加するために♪
 
去年は来なかった、頑張ったで賞(勝手に銘々w)を貰える旨をお知らせするハガキが届いたので、お友達の はっしーに、参加するか聞いた上でw、私も参加することに(^-^) 知らない人ばかりの集まりに、一人ではやっぱり行けないたちなので。。。(;^ω^)
 
バスに乗ってる50分の間に、読みかけだった本を ようやく読み切った~(*^^*)
自転車少年のお話で、最後までドキドキ。読み終える頃には、感動して 目頭が熱くなってしまった(笑) 涙を流すと、化粧が崩れるのでガマンしたwww
 
早く着き過ぎたので デパートの中をウロウロ~ そのうち 気分が悪くなり、急いで屋外へ。。。(;^ω^) 人に酔ったのか?暖房で暑かったのか??
 
良い時間になったので、今日は地下を通って 無事に地上へw (初めて、出たい出口に出れたかも?(笑))
 
地上に出ると、すぐに打上げ会場(*^^*)
アイサイ名物、幟が目印~( *´艸`)
 
ここも ツリーが綺麗でした♪
いつものツールドの時と同じで、打上げでも 年齢と名前を言ってw 受付をして~
 
時間になったら あいさつから始まり、お待ちかねのカンパ~イ(*^▽^*)
今日は、エキサイクルの皆さんの席に お邪魔させて貰いました~♪
 
皆さん、秋さんのブログから私の事を知っていて、改めて 秋さんのブログの影響力を実感!!(笑)
 
私は逆に、お顔を知ってても お名前を知らないので、皆さんに教えて頂いて 今日の所は全員の方のお名前とお顔が一致して、覚えたつもり(*^^*) (一応覚えるの得意なのでw でも、しばらく会わないと忘れちゃうかな。。。(;^ω^))
 
そのうち、表彰式が始まり~
予想通りw 先頭集団常連のお三方が、何度も表彰されていたw おめでとうございまーす(*‘∀‘)
 
女性は、憧れの あおこさんが総なめ~(*^^*) 本当に走りがカッコ良くて、強くて、素敵~♪♪
 
そして、私も久しぶりに賞状を貰った~( *´艸`)
副賞の 頑張ったで賞もwww
 
抽選会もあったけど 何も当たらなかったので(;^ω^)、当たらなかった人で 中身が分からない袋を 一つ選ぶことが出来たので開けてみると。。。
イマイチ 使い方が分からないけど、車に積み込む時に チェーンで汚れないように使えそう?
 
今日は、いろんな方と沢山話したな~ 楽しい時間はあっという間。。。
 
ひとまず、打上げパーティーはお開きに。
 
その後、エキサイクルの方達と 9人程で、2次会へ~(^ω^)
美味しいスイーツを食べながら 紅茶飲んで、ここでもいっぱい話してw
 
でも 明るいうちに帰りたかったので、バスの時間に合わせて一足お先に 失礼する。 皆さん、ありがとうございました!!楽しかったです♪
 
ナナちゃん人形が バス乗り場への目印~
クリスマスバージョンでした(゚∀゚)
 
乗りたかったバスに乗れて、まだ明るい 17時前には無事に帰宅(*^^)v
 
 
初めは、アイサイに単独で参加するのにとっても心細かったけど、今年は沢山参加出来、知り合いも増えて、終わってみると 参加して本当に良かった!!って思える1年になりました。
 
お世話になったスタッフの皆さん、一緒に走ってくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
 
来年、また参加した時には どうぞヨロシクお願いします(*^^*)
 


(お写真、間宮さんより頂きました。ありがとうございます♪)