いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

シクロ観戦&応援に 愛牧へ♪

1月29日(日)    晴れのち曇りのち雨
 
今日は、待ち乗り自転車でも行ける愛牧で シクロレースがあるので応援へ行って来た(*^^*)
 
Sayonara Century Rideで 私を牽いてくださった方が出走する時間には着きたくて、8時半にうちを出発!!
 
ルートは、天白川沿いを の~んびりと♪
この道を走る時は、必ずと言って良い程 定点観測をするカッパちゃん(*^^*) ちなみに、旦那さんも いつもパチリ♪して、LINEで送って来るwww
 
予定通り、9時ごろ 愛牧に到着~
もう Valentine用の飾りつけ?(゚∀゚) ここで撮影出来るように カメラスタンド?もありました(*^▽^*) もしかして スマホもOKかも?w
 
入り口付近の駐輪場にルイガノを停めて、テクテク奥の方へ上って行くと シクロレースのコースが見えた。
 
上りと下りしかなく 平坦はほんのちょびっと(゚Д゚;) すぐ目の前を、苦しそうな表情で走って行く選手がほとんど。。。その表情から コースの厳しさがすぐに分かった。私は絶対 走れないな。。。( ̄▽ ̄)
 
レースの様子~
 
 
 
SD26からは、IMAINGさん、こるなごさん、Itanくんが参加!! その他にも 知り合いが沢山参加していたし、選手以外の 沢山のお友達にも会った♪
 
その知り合いの方に、最後の1個だった~!って貰ったチョコ♪
私の大好きな ピーナツチョコ(゚∀゚) お昼ご飯の列に並んでる間に、ペロリ(笑)
 
自分は走ってないのに 腹時計は正確で(笑)、ちゃんとお昼ごろにはお腹が減るんだな~(;´∀`) 
今日のお昼ご飯、カレーうどん 1玉!! 美味しかった~(*^^*) 1.5玉でも良かったかな~(笑) あと、串カツも気になったけどガマンしたwww
 
知り合いには名前を呼んで応援してたけど、その他の人にも応援できるし?シクロを応援するなら欲しいな♪ってずーっと気になっていたのでw 勢いでカウベルを購入~♪
 
ちあきちゃんに カウベルの持ち方を教えて貰ったので、ガンガン鳴らして応援www
 
知らない人にも 応援出来るし、買って良かった♪♪ これからも 使えるし(*^^*) 
 
ロードで山の中を走る時の 熊除けの鈴にしては、ちょっと大きいか?(笑)
 
レースの後半 秋さんも応援に来られたので、こるなごさんを 一緒に応援(^^)(^^)
 
腰 大丈夫なのかな~って心配しながら見てたけど、流石 こるなごさん!!階段も自転車担いで走っていたし、アドレナリンが出まくりだったのでしょうw 腰の不安を心配させない走りでした~( ^ω^ )
 
そして 無事に完走~♪ 良かった~(゚∀゚) でも、初めて!!ヘロヘロのこるなごさんを見た!!(笑)
 
そして、ヨロヨロと倒れ込んで まもなく死亡。。。?(笑)
お疲れ様でした!!( *´艸`)
 
レース終了後は 少しまったりw
参加された皆さん、お疲れ様でした!! 応援していて 凄く楽しかったです♪
でも このコース、本当にしんどそうでした。。。( ̄▽ ̄) 頑張ってる姿に 感動しましたよ☆
 
帰る頃には、雨が降りそうな イヤ~な天気に。。。
 
秋さんと 途中まで一緒に帰れることになって、嬉しい~(*^^*) 一緒に駐輪場まで テクテク~
 
牧場に来たのに 牧場らしい写真が無いのを気にしていた私。。。 カワイイ白馬ちゃんがいたのでパチリ♪
ちょうど ベロ出していたw カワイイ~♡
 
『秋さん、自転車どこに停めたんですか?』って喋りながら歩いていると、私の横に停まってるのが見えた!!(笑)
ちょっと笑えた~( *´艸`) 私の自転車って、知りませんもんねーwww
 
帰りは、私が来た道を 秋さんと一緒に帰る~ すると、藤枝橋のあたりで hbさん?!
ほんの少しだけ 一緒に走って、まもなくサヨウナラ~ 本当に今日は、いろんな方にお会いしたな(゚∀゚)
 
この辺りで ポツポツしてきて、私はうちまでもうすぐだから良いけど 秋さんがちょっと心配(´・ω・`) でも、すぐにお別れ。。。 雨 大丈夫だったかな~?
 
途中まで ご一緒出来て楽しかったです♪ ありがとうございました(*^▽^*)
 
お別れした後 ちょっとスーパーに寄ってから、無事に帰宅(*^^)v
今日の走行距離 15.35km!!(笑)
 
今日は、8時間も うちを留守にしていた~(;^ω^) 近くだから、急に帰って来い!!って言われたとしても 大丈夫だけどwww
 
沢山の人と お喋りが出来て、楽しい1日だった!!(*^^*)