いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今日は 美容院へ♪

5月5日(子供の日)     晴れ
 
今日は、旦那さんがピンチヒッターでの仕事らしく、昨晩 寝たのが2時ごろだったけど、無理やり起きて送り出す。。。眠い~(´Д`)
 
2日間連チャンで家を空けると、家事と疲れが溜まってしまい 今朝はウォーキングでもしよう!と思ったけど、無理だった。。。結局、2日間NO運動デーになっちゃった(-_-;)
 
送り出した後 朝ごはんを一人で食べながら うだうだしてたら、テーブルの上で パタンともたれて寝ていた。。。zzz
 
うたた寝から起きたら、喉がいがいがして 嫌な感じ(´・_・`) 風邪でもひいたかな?
 
午前中に、いろいろ済ませたいことがあったのに 結局出来ず、昼ご飯を食べてから なんとか夕飯のメイン料理は作って、バタバタのまま 久し振りの美容院へ~
 
今日は、1年に1度かける縮毛矯正とカラーを。もう何ヶ月ぶりだろう。。。美容院に来たの?
 
滅多にみない女性雑誌が目の前に並べられ 端から順番に眺めてると、睡魔が襲って来たけどw 飲み物のサービスがあり ちょっと復活!(笑)
今日は暑かったので、アイスティー~♪ そして、このお菓子 私が好きなやつ( *´艸`)
 
仰向けで洗い流して貰うと もう眠気がガマン出来ず、本気で寝てたかも?
 
後半は 椅子に座ったままこっくりこっくりして、いつの間にかサラサラヘアーになっていた(*^^*) トータル、3時間半。。。
 
急いで帰って 夕飯の残りを作って、バタバタ頑張って 今日は早めに家事が片付いた~ 
 
昨日のお山の散歩の仕業だと思うんだけど、外側広筋がかなり張っていて このままではいけない!と思い、今から 筋膜リリースをして寝るつもり(*^^*)
床で そのまま寝てしまいそう(;^ω^)
 
明日は、明後日の準備の日。いよいよ近づいてきた。。。 緊張し過ぎ?( ̄▽ ̄)