いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

モヤモヤだった数日間

8月4日(木)  曇りのち雨

 

今日は、一子が下宿先へ帰る日。

 

と 同時に、私はまつ毛パーマの予約日。

 

午後から雨予報だったので 車で送るにしても、濡れることのないような方法を取ることにした。

 

荷造りを終えさせて 一子も一緒に私がまつ毛パーマをお願いしているお店まで 最後の運転の練習 笑

f:id:inagon175:20220804232151j:image

今朝は、モールの駐車場にうまく入れられましたw

 

私の施術中 時間を潰して貰い、駅へ向かおうと思ったら イヤホンを家に忘れてきたらしく、一旦我が家へ戻ることに。

 

ここからは私が運転する予定だったけど、我が家までは また一子が運転。これが本当に最後w

 

でも、我が家の車庫入れは うまく入れられませんでした。。苦笑

 

雨予報だったけど、ポツポツくらいで降ってるうちに入らない感じだけど 予定通りお土産を買う為にデパートまで。

 

お昼ご飯用にパンを買わせて、大家さんへのお土産を持たせて、デパ地下でバイバイ。

 

またしばらくして 改めて帰省してくるので、今回はさらっとw 

 

ひとまず またいつもの生活に戻った訳だけど。。

 

せっかく子供たちが帰ってきたのに、二子が言い出した提案に対してバタバタと決めて なんだか落ち着かない数日間だった。うまく言えないけど。

 

普通なら 帰って来てる間に一緒に楽しい時間を過ごしたいのに、今回は なんだかそんな気分になれず。たぶん 私の笑顔も少なかったと思う。

 

それになんだか 気分が沈みがちで、何もやる気が起こらない上に 異様に眠いし。

 

本当は、帰宅後 早めに夕飯作って筋トレしよう!と思ってたのに、疲れていたのか少しのつもりが今日も2時間ほど寝てしまって 結局NO運動デーとなった。

 

でも 昨日と違って 夕方目が覚めた時にはスッキリしていたので、そこからは急ピッチで夕飯を作れたけど。

 

モヤモヤする原因は 私の気持ちの切り替えが出来てない、ってことはなんとなく分かってる。

 

自分の願望と 子供たちの言い分が違うので どこでどのように割り切れるか?が問題かな。

 

せっかくまつ毛パーマでまつ毛はクルンと上向きになったのに、今回は気持ちがなかなか上向きになれないー。