いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

決定は突然に。。。

7月18日(火)    晴れ
 
☆ 今日は火曜、筋トレ日!! 
 
でも いつもと違うのは、子供達の朝練がもう無いことと、夕方から夜にかけての卓球教室に行くのを辞めたこと。。。(受験生なので) 
 
それに伴い、早い夕飯は変わらずだけど 私の夕方からの送り迎えのバタバタが無くなり、ちょっと落ち着くかな。
 
火曜日は、子供達の予定、旦那さんの予定に挟まれてて、生活のリズムを掴むのが大変で 正直しんどかったから。ちょっと私も楽になる。
 
子供達は、ちょっぴり淋しいんじゃないかなぁ~と思うけど、これからは こういう生活のリズムに。 
 
起きる時間がみんな1時間遅くなり、一子がまだ脚が痛いと言うので 学校まで2人を送ってから帰宅。
 
でも なんだか胃が痛くて、すぐに洗い物が出来そうに無かったので ソファに30分だけ横になる。もちろん 少し寝るつもりだったけど、眠くて横になった訳ではないのでいつものように熟睡は出来なかった(;^ω^) 胃が痛いのは治ってたので良かった♪
 
ジムニーランドには、今日は余裕を持って行こうと思ったので うちの中とっちらかったまま出発w
 
10分前に到着すると 筋肉祭りメンバーが3人来てて、トレルームが開くまでの間 ご挨拶がてら雑談♪ 楽しい( ◠‿◠ ) 
 
前回、時間の関係で端折った背筋メニュー2種を マシンが空いてる隙に無事に出来た!!(笑)
 
 
6種類やるメニューのどれの仕業かはっきり分からないけどw、すでに背筋がギシギシ(;^ω^) ちょっと負荷を上げてやった トレーニングの仕業だろうか? 身体って正直だ(笑)
 
カイロのたかちゃんからの褒め言葉?w 『pomさんの身体は、普通の主婦とは違います!!』を励みに、筋トレ頑張ってます(笑) 
 
でも、締まりたい!のに 逞しく!!なってるような、気がしないでもない。。。( ̄▽ ̄)
 
帰る間際に、山Pにちょっと聞きたいことがあって。。。
 
試してみたいサプリの事を 色々聞いた。実はもう 山Pと同じものを頼んでいてw、『そろそろ来るんですよ~♪』って言ってたら、偶然にも 今日届いた!(笑)
 
 
うわ~ 一粒がおっきい~(*_*; 飲み込むのに オエッってなりそうだけど、頑張って飲んでみた。
 
もともと、薬みたいな形状の物を飲むのが苦手な私なので、飲んだ後も喉に引っ掛かってる感じがしたけどw まあ我慢(;^ω^) しばらく 続けてみるつもり☆
 
本当の用量より少な目にするつもりなので 効果はあるのか?それも含めて様子見。ある意味 楽しみ♪
 
 
☆ 今日も旦那さんの所へ~ 
 
リハが1時間早い始まりなので、バッタバタ。 有酸素無し、ストレッチ無しで急いで向かう。
 
途中で、あれ持って来て~これ持って来て~!とLINEが来るので、時間が無い時に限って(; ・`д・´)っと、ちょっとイライラ。そしてこんな時に限って、道が混んでいたりする(=_=)
 
1時間は一緒に居られる時間に到着して、今日のお昼を食べるw
 
山Pに倣って、私もサラダチキンを購入w
 
初めて出先で食べたけど、意外と綺麗に食べれてビックリ☆ イメージ的には、手も汚しそうで食べにくそうな感じだったけど、全然平気♪
 
サラダ食べてチキン食べたら、お腹がいっぱ~い(+o+) バナナは結局お持ち帰り~ 
 
でも やっぱり炭水化物が恋しくなる。。。自転車乗らない日は極力我慢!!って思うけど、思って2日で手を出した私( ̄▽ ̄) 山Pは、食べてないよ!と言っていた(;゚Д゚)
 
意志の強さが全然違います~(;^ω^) 2週間で、少しでも軽量化しよう!と思ってたのに~ 身体って正直。。。(笑)
 
今日で、手術から丁度10週間。
 
そろそろ退院の時期の話が上がっていて、いざ退院するとなると 身の回りの事がある程度出来るようになってからが良い!と2人で話していたけど、2週間予定より早まった日程に決まりそう。
 
嬉しいけど、正直大丈夫なのか?と言う不安もある。
 
2日候補の日があったけど、予定より早まり 突然だったので、私のどうしてもダメな日を避けてw、ダメな日の前日にして貰った。今のところの予定では。
 
長かった入院生活も、終わりが見えて来た!! 最初の頃は、長いな~まだ〇週間ある。。。って思ってたけど、過ぎてしまえばあっという間な感じ。あともう少し。。。