いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

今日のevo錬は 欲張らず7周!!

7月19日(水)    晴れ (31~35℃?)
 
☆ 今日は水曜、evo錬に参加!!ようやく参加出来た~(*^▽^*) 
 
6時起床、今日はこの後の事を考えて 時短の時短でモリコロまでトランポ。一子もついでに送って、8:30にはモリコロ到着!!(自走の時と 同じ時間に出ると良いw)
 
振り返ると、6月14日以来 1ヶ月ちょいぶり?のモリコロ。みんなに会えるのが嬉しかったので 張り切って昨晩参加表明したのに、朝起きて準備してると またお腹がグルグル。。。 無意識のうちに緊張してるのかしら?(;´・ω・)
 
運転中、すぐにでもトイレに行きたくなるような切羽詰まった感じ(*_*; モリコロPに到着すると EVOジャーを羽織ってる人を発見!! しれ~っと、隣の隣に駐車(笑)
 
お顔を拝見すると、一度EVO飲み会でお会いした事のある K林さんだった( ◠‿◠ ) 
お互いジャージ姿で会うのは初めてだったので、改めてご挨拶させて貰って その後は急いでトイレへ直行~( ̄▽ ̄)
 
『evo錬に行くとなると、お腹が痛くなるんですよ。。。』って言ったら、K林さんに、『登校拒否の子供みたいですね!』って言われて笑えた~( *´艸`)
 
トイレから出れないかも?って本気で思ったくらいだったけど、落ち着いたので車に戻ると、K林さんが 面白い下駄を履いていた(・∀・)
わ~ 一本しか歯が無い(;゚Д゚) それにとっても歩きにくそう。。。
 
いろいろ質問攻めにしてたらw 『履いてみます?』と言ってくれて、遠慮なく履かせてもらう(笑)
初めは前のめりで全然立てないし、鼻緒の部分に力が掛かり過ぎて痛くて痛くて。。。でも、コツを教えて貰ったら無事に立てた♪
 
『写真撮りましょうか?』と言ってくれたので お願いしてw
 
ジャーん!!(笑)
 
トコトコ歩いてみたり~
お尻の横にえくぼを作る意識をして歩くと、脚の筋バランスも良くなるので良いですよ!ってアドバイスを貰ったので そうやってみると、背筋もピン!と伸びて良い感じ♪ 
 
この時、ばあばから電話がかかって来たので、ほんのちょっとでお返し~( ̄▽ ̄) 一本歯でも後歯なのは珍しい下駄らしい。気になる。。。。腰痛の方に良いらしいです。
 
9時になったのでK林さんと一緒に受付に行くが まだEVOさんが来ていなかったので、K林さんのEVOと2ショット写真を♪
K林さんのマシン、男前ですね~( ◠‿◠ ) 
 
今日の参加メンバーは、EVOさん、K林さん、マーシー、M本さん、えっちゃん、かおりん、Rえちゃん、私の8名でスタート!!
 
* 1周目、えっちゃんと私が先頭で 並走インナー固定でアップを。最後のストレートで今日も脱落。。。その後も復活出来ず、タラタラとスタートまで ヘロヘロで戻って来る(-_-;)
 
* 2周目、かおりんとRえちゃんが先頭で同じことを。途中で、『pomちゃん、先頭!』と指示があったので スルスル~と前に出て牽く。でも、最後の急坂手前で失速して終了。。。 スタミナ、心拍、脚?どれも弱いな。。。(-_-;)
 
何周目か忘れたけど、さすらいくんとJのさん登場!!
 
 
 
 
 
今日は珍しくw 位置取りが悪かったのと 疲れていたのもあり、全員を写すことが出来なかった(;^ω^)
 
* 3周目以降は、実のところあまり覚えてない。。。 
 
並走リードアウトの周回では、あまりうまくいかなかったような?
 
K林さん先頭固定 最後スプリント!のある周回(何周回かあった)では、たまたまスタートから私が番手を走っていたので 男性陣に前に行って貰おうと思ったのに、『そのままで良いですよ!』と後ろのM本さんが言ってくれたので、そのまま番手を走らせて貰う。
 
番手を走るんだから、中切れは絶対に避けたい!スプリント始まるまでは何としても憑いて行かなくては!と頑張るつもりが、いつものポイントになる前から?もしかしてスタートから??K林さんはアウターに入ってて、ポイント手前の上りで すでに憑いて行くのがキツいんですけど。。。(;^ω^)
 
その上、私はと言うと ポイントからアウターに入れようと思ったら上手く入らず、ちょっと出遅れて追いかけるのに足を使ってしまう。でも追いかけて 何とかベタ憑き。
 
それにしても、K林さん 強い!!(当たり前か?w)最後、スプリントがあるのに この走りのまま行くんだ~(+o+)
 
グネグネカーブは何とか綺麗に憑いていたはず、でもこの時点でいっぱいいっぱい。この後下りに入ったのに 若干車間が開いてしまい、完全中切れを起こす前にサインを出して降りた。
 
番手だったのに申し訳ないのと自分の中でも残念。。。 後続を見ると、M本さんとさすらいくんしかいない(;゜Д゜)

単独で追いかけれないので 後ろから来る誰かに乗り直そうと、後続チェック!すると、マーシー列車が来たので 4番手に乗ることに成功(^-^) そのまま最後のストレートへ入るが、やっぱり最後まで持たず切れて終了。。。

* K林さん先頭固定、最後スプリントあり!のとある周回第2弾wでは、よく覚えてないけど 男性陣の後ろに憑いたまま、最後スプリントまで行けたような?

K林さんのスプリント始まりが F井くんとは違ってもっと先からだったので、ちょっと落ち着いてから みんなと一緒になって必死にもがくことが出来た。疲れました。。。(T_T) そして吐きそうになり、タラタラ走って休憩へ。

休憩中、階段でEVOカラーを発見( ◠‿◠ )


植えてあるんじゃなくて 勝手に生えてる感じだったけどw、可愛かった♪

あまりにも気持ち悪くて、でもシュワーッとしたくて 量より質?でこの炭酸!!


レッドブルがあったら、絶対飲んでたよ~ 翼が欲しい~って思うくらい、しんど~(@_@。とにかく暑い。。。

程々に休憩して、後半戦~ 

確か、シングルラインのローテあり、最後スプリント?だったのかな??ローテありなので、並びは適当だったような? 

さすらいくんの後ろに憑いた周回では、本当にキツかった。。。先頭に上がる時のさすらい君の走りは予想済みなのでwここは辛抱! 自分の後ろがどうなってるのかは気にせず、ただ前を追う。
 
結構長めに牽いてくれて さすらい君が降りる前に後ろを確認すると、『後ろ来てない。。。』と言うので、並びはそのままで最後のストレートをいけるところまで憑き位置で走って終了。キツい。。。本当にキツかった。。。(*´Д`)

* 今日は中切れを見逃さず 前へ前へを心掛けたので、最後まで残ることが出来て ちょっと達成感あり(^-^) 旦那さんの所に12時には行きたかったので、今日は7周で早上がり。

皆さんを見送って~


今日のevo錬は終了!! 皆さんも今日は9周だったらしい。。。(マーシー情報)
 
喉がカラカラで炭酸~って思ったけど、今日はホエイを持参w


グビグビ一気飲み。まだ何か飲めそうだった(#^.^#) 
 
それにしても良い天気♪ 梅雨明けしたみたいですね~ これから暑くなりそう(;・∀・)

参加の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました<(_ _)>
今日は本当に暑かったですね。。。運動してても良いの?って言う暑さに感じました(*_*; 熱中症にならないように、気をつけて練習したいですね!またヨロシクお願いします!!


☆ 練習後は、急いで着替えて 旦那さんの所へ。

12時ちょい過ぎに到着して、お昼を買ったは良いけど 気持ち悪くて食べれなくて、ヨーグルトと例のみかんジュースのみw

私が口を開けば 今日の練習はあーだこーだとベラベラ話すもんだから、そのうち『ムカつく!』って言われたので、『もう喋らん!』って言ったら笑わしてくるので、今度は『腹立つ!』と言い返す会話が 何故か何度か続いてwあっという間に帰る時間。

私のスプリントの話を聞いた 今日の旦那さん語録。。。『pomジョンソン!!』(笑)

今日は1時間程でバイバ~イ(^^)/ 荷物をちょっとだけ持ち帰りました。。。
一子を拾って帰り、14時に無事に帰宅。

あ~ 疲れた~(*´Д`)