いつも笑顔で♪

いつも笑顔で♪

スピードは関係ない!振り返られる走りを目指す♪

ドキドキ…

2月11日(建国記念の日)

昨日と今日は、子供達の合否が分かる日。昨日の1校は無事にクリアでホッとした。

いつもの日曜日と同じで、朝から弁当持ちで子供達は塾。

旦那さんは ハンドバイクで少し走ろうかな~と言ってたので、またまた 待ち合わせrideを企んでいたのにw、準備する頃に小雨が降ってきて私は断念…( ; ; )

晴れ予報だけど、路面がまたまた完全ウエットになってたので。たまには ローラーじゃなく お外を走りたかったのに~。(でも車道は そこそこ乾いていたw)

旦那さんは、晴れて来たので予定通り出発するそうな。でも 風が強そうなので ちょっと心配。

で、私は先週 週2行けなかった筋トレをしに、ジムニーランドへ。

今日は、筋肉祭りメンバーがいっぱい(*゚∀゚*) 久し振りに会うメンバーばかりで 会えて嬉しかった♪

その時にメンバーが『華が来た!』(目立つピンク色のシャツw)って言ってくれた事が、今日1番嬉しかった言葉(笑)

今日のトレーニングは、各メニュー2セットをちゃっちゃとやる。前回2種目しか出来なかった下半身トレも 4種目全て出来て良かった。

膝周りの筋肉を バランス良く整える感じで鍛えないと!って昨日のローラー後に感じた。なんだか膝周りがグラグラとした感じで頼りない気がしたから。

有酸素無しで ホエイ飲んで、ストレッチをしっかりして終了。それにしても 身体が固くなってる…( ̄▽ ̄;)

旦那さんが待ってるので 急いで帰ると、疲れ切っていた(笑) かなり風が強くて寒かったらしい。

あと、ポストを覗くと入ってる入ってる!!

旦那さんと2人で中見たいよね~って言いながら、『子供達には見ちゃダメ!』と言われてるので なんだか 待て!!状態(´ー`) 透かしてみるけど 流石に中身は見えない。諦める(笑)

旦那さんは疲れて寝てしまったので、午後からは 封筒の中身が気になりながらw焼きたかったシュガーレーズンパンを焼いた。

自家製ラムレーズン登場~w でも 生地が柔らかくなり過ぎて悪戦苦闘後 なんとか焼き上がり~

のタイミングで 旦那さん登場!食べたい、と言うので 焼き立てアツアツを食べさせたら、『美味しい美味しい!』とベタ褒めしてくれたのが、今日“2番目”に嬉しかった事♪w

子供達が帰って来たので、『早く開けて~』って迫ったけど、ちょっとじらされてw 封筒を開封するのを待つ。。。ドキドキ。。。

すると、2人とも受けた高校は全て合格☆ 本当に良かった!! 今日1番嬉しかった事は、無事に2人が合格した事♪

まだ受験は終わりじゃないけど 喜ばしい事なので、今日は外食になった~\(^ω^)/ 旦那さんの奢り~w

となると、夕飯を作らなくてよくなり私もラッキー(笑) 少しでもカロリーを消費したいので 夕方遅くなったけど 17時前にウォーキングに出発~


出発してすぐに 雪が舞って来た…うっそーん( ̄▽ ̄) 筋トレと同じ格好(パーカーを着た)で出て来たので おまけに寒過ぎ。こんな格好で来た事を最後まで後悔しながら。

あまりにも寒いので、すぐに走り出して 疲れたら歩いての繰り返し。膝が痛いの忘れてたw 凍えそうになりながら無事に帰宅(;´д`)

5キロコースのはずだったのに、距離少ない… 久し振りに走ったけど、膝に痛みなく調子良かったが 途中で右膝にちょっと嫌な感じが。左だけじゃなくて どっちもか、おばあちゃんの膝だ…

寒いけど走ったせいか汗をかいていて 汗冷えしないようにすぐに着替えて、家族揃ってお楽しみの外食へ~



いつもの洋食屋さん、しっかりデザートまで。今日も美味しかった~(≧∀≦) 旦那さん、ご馳走さま♪

今日は 予定変更で自転車に乗れなくて、暇だな~って思ってたけど、 意外といろんな事があった日になった。

旦那さんが、合格したことで何が良かったかって話で、こそっと私に 『2人揃って合格した事が、本当に良かった!!』と。

確かにそうだ。もし1人だけ受かって 1人落ちてたら…と思うとね、と。

まだこれで受験は終わりじゃないけど いよいよ本番まで1ヶ月を切ったので、今日のこの結果を弾みにして頑張ってほしいな☆